『ある日のうちの子♡』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹のをお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたらと思います♪


画題  『家政夫(婦)は見た』笑
リボン福♂一歳6カ月リボン

かわゆい我が家の愛猫目ラブラブ
🍚命爆笑の育ち盛り




 

 


大♂一歳6カ月
僕わそんな事しにゃいちゃんと見るよ
イケメンだものチュー
カメラキラキラ目線ひらめき


 

 

 


ラブラブ音譜ふたりは仲良し兄弟にゃのだ音譜ラブラブ
タンスの上から見下ろす
キャットタワー買おうとしたけど要らないなぁ爆  笑


大・福・豆
実は3兄弟妹だけど
豆♀は次女の🏡の子になりました
福にそっくりの白猫です



 


本日もご訪問ありがとうございました
音譜ラブラブ三毛猫黒猫オッドアイ猫ラブラブ音譜


 

 

おまけ
今日はバレンタインデーハートラブラブ
みなさんそれぞれ楽しんでますか口笛流れ星

どうぞ~コーヒー