『伊豆の河津へ』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹をお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたら嬉しいです♪


画題  『ピンクの暖簾』

静岡県賀茂郡河津町

2月10日
本家本元の河津桜を見たくて早朝から
行って来ました~車DASH!

 

 


駐車場のおじさんが川上の方がたくさん咲いてるよ
って教えてくれたから行ってみた



 


キラキラ🌸咲いたばかりの初々しい🌸キラキラ

 

 

 


風が吹いてさざ波の水面に

 

 


河津川の河原に枯れススキが綺麗でした

 

 


伊豆急の電車が通過🚋爆  笑



 


河津桜まつり」が開催されていて
いろんなお店が出店してました
🌸餅饅頭が定番だけれど
🍓飴が外国人観光客に人気でしたよ爆  笑笑

楽しい一日になりました~音符指差し

 

本日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ音譜オッドアイ猫黒猫三毛猫音譜ラブラブ