『早咲きあたみ桜』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹をお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたら嬉しいです♪

 


画題  『麗らか』

静岡県熱海市
🌸「あたみ桜」🌸
1月28日満開でした
河津桜よりも一足早い開花~🎵

 

 

 


第14回あたみ桜糸川桜まつり
コメ閉じです

明治4年頃イタリア人によって
レモン・ナツメヤシとともに熱海にもたらされ
その後先人たちの努力により増殖が行われ
市内の多くの場所に植栽されました

 

本日もご訪問ありがとうございました
音譜ラブラブオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ音譜