『紅葉を愛でる』「おしらせ」 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹をお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたら嬉しいです♪


画題 『静寂の華』

長野県南佐久郡佐久穂町 「白駒の池​」
2022年10月15日

過去写真ですが未掲載分です 見て頂ければ嬉しいです爆  笑🎵


 


立ち枯れの木もアートも
何か所か

 


 

 


黄葉も素敵です


 

 


池の藻に落ち葉がコラボラブ

 

 


紅葉を🚤から楽しむ音符


 

 

毎年行きたい所なのですが
今年は行けなくて残念でしたえーあせる

本日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ音譜三毛猫オッドアイ猫黒猫音譜ラブラブ

「お知らせ」

諸事情で多忙のため少しお休みします
また復帰しましたら
よろしくお願いします
m(_ _)m