『コスモス三昧』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹をお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたら嬉しいです♪




画題 『小町娘』
山中湖 花の都公園
もちろんコスモスも咲いてました~爆  笑ラブラブ
この子に呼び止められてカメラキラキラ






カワ(・∀・)イイ!!子達がわんさかチュー
しかしそれにしてもちょうちょハチハチが居ないよえーん
なんでだろ目
みなさんよーく見て下さいね
写真のどこかに居ますか??

 

 

 

  
マクロでカメラキラキラ


凝りもせずコラボ笑
富士山~たまにしか来れないのだから
姿見せて~~お願い

願いも空しくこの通り滝汗



キバナコスモスの群生も乙女のトキメキ



本日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ音譜黒猫オッドアイ猫三毛猫音譜ラブラブ