『プチご無沙汰でした』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹をお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたら嬉しいです♪


画題  『城址の秋』
長野県小諸市 小諸城址・懐古園

2023年11月11日
かねてから行ってみたかった懐古園へ行って来ました
見事な紅葉に出会えて大満足でしたラブ音符





色の変化が素敵~音譜





大好きな吊り灯篭

 





燃える様な真っ赤なもみじもみじもみじもみじキラキラ
 

 

 


この赤は信州でないと見れない
 

 

 


小諸城址 懐古園
長野県小諸市にある小諸城の跡地で
「日本100名城」や「日本さくら名所100選」に選定されている公園
小諸城は城下町より低い位置に造られた珍しい構造の城であり
穴城とも呼ばれていた
園内には国の重要文化財である「三の門」が現存しているほか
、藤村記念館や小山敬三美術館、動物園、児童遊園地などの施設が点在しており
観光スポットや市民の憩いの場として親しまれている
春には400本を超える桜が咲き乱れ、秋の紅葉の名所としても有名

続きます
本日もご訪問ありがとうございました
音譜ラブラブ黒猫オッドアイ猫三毛猫ラブラブ音譜


みなさまへ
何時もありがとうございます
いろんな事が重なり多忙になり
ブログお休みしていましたが
大分落ち着きました
再開しましたのでまたよろしくお願いします
m(_ _)m