質問タ〜イム | チャミのブログ

チャミのブログ

三代目のファンです。特に今市君の事が好きな横浜に住むおばさんです。
ブログなんて初めてだし機械にも弱いので続くかわかりませんが…
おばさん世代でも頑張って応援しているのでよろしく!






がんちゃんの🆑を見ていたら
途中で隆二くん登場
「ウェーイ」
今見てた方ラッキーですねって
しばらくしたら
がんちゃんの🆑切れるロケット(笑)


今度は隆二くんの🆑始まる

サイン書き書きだったねメモ

がんちゃんのところ行ったら
もう帰っちゃってて(笑)

「みんな書きながらしゃべってるの?
オレはできない」 とか
三代目の曲を流しながら
「BPMが早いのは追い立てられる」 とか
急にピアノ弾き出して
曲を弾くのかと思いきや
「音が気に入らない」 とか
「音大きい?」って聞いてくれる優男ドキドキ

「質問タ〜イム」って言うのに
コメント見ない
いちばんツボった笑い泣き

ソロツアーやったら来てくれますか?
行かないわけないでしょ!って
突っ込んだよ(笑)おいで

何度も自分でダンボールから色紙出して来て
書いた色紙しまって
ブカブカのジーンズ

やっぱりピアノ気になって🎹
弾いてくれた「君となら」
THIS IS JSB 思い出すキラキラ
涙出ちゃったよえーん

レアサインのハート♡
最後にニコちゃんマーク?も書いて

衣装合わせがあるのに1時間もやってくれたおねがい

サイン書きだけど
少し喋って
マスクしてたけど
顔が見られるって
幸せだよアップ




今日は臣くん🆑

臣くんは誰かが色紙出してくれてたねポーン
TV見ながら(笑)
時代劇みたいなの?音だけ聞いてたら
エロビデオかと思う声流れてきてワロタ

またスタバだったりジュース
1枚書いたらコメント見て
たまに答えるOK

あんまり喋らなくても
やっぱり姿見れるのは嬉しいよね〜ドキドキ






昨日は逗子へ行ってたねやしの木
逗子フェスやったところドキドキ
昔を思い出してたりしたかなはてなマーク

カレンダー撮影ぽい📅



今日のインスタ


長かった前髪が
ツンツンになってギザギザ
カッコいいよ〜酔っ払い




SPARKでまた子供の話
いずれ結婚して子供を待つでしょうが
あんまり聞きたくない🙉
セカンドライフ
それほど遠くない気がして(大汗)あせる




気がつけば10月滝汗
来週は東京ドームの追加公演滝汗

緊急事態宣言解除されましたが
じゅうぶん気をつけて参戦してきますチョキ




いつも読んでいただき
ありがとうございますアップ