幸せの一列目 | チャミのブログ

チャミのブログ

三代目のファンです。特に今市君の事が好きな横浜に住むおばさんです。
ブログなんて初めてだし機械にも弱いので続くかわかりませんが…
おばさん世代でも頑張って応援しているのでよろしく!






まだ後1日ありますが
明日は遠くから見る感じなので
ゆっくり見れそうですウインク

少し興奮を吐き出して
おきたくて…



追加公演1日目
アリーナでしたアップ
鉄柱の隣で
ライト用の?配線がたくさんあり
炭酸ガスボンベとかもあって
怖かった

でもトロッコ来たらやばい席滝汗
いちばん後ではなかったけど
スカスカだったので
視界良好でしたポーン


NAOTOさんがトロッコに乗る前
ダンスしながらこっちに来た〜
思わず「ちっさ」って言っちゃったてへぺろ
かわいらしいって事ですよ?(笑)
やっぱりダンスはキレキレでした〜OK

トロッコ通過するメンバー
誰とも目が合わない
でも最後の方でELLYに
サムアップいただきましたグッ
可愛かった〜ドキドキ

この THIS IS JSB ライブは
みんな笑顔が多いんだよね
追加になってから
更に笑顔増えてる気がするチュー
見てて幸せになるドキドキ


何よりも
隆二くんの声の調子がとっても良かったドキドキ
昔を彷彿させるような
ハリのある声が戻ってきた(泣)
お友達も心配してくれてた。
心配かけてすいません。by母
音譜音譜音譜音譜音譜
ツンツンヘアーも
めっちゃカッコよかったドキドキドキドキドキドキ




追加2日目はなんと自引きの
エキサイティングシート
それも





一列目

エキサイティング中のエキサイティング



始まる前からドキドキだったラブラブ
やっちゃん「終わっちゃう〜」って
始まる前から(爆笑)



お車で登場の時は笑顔なし
なのにがんちゃんが
私を見て「ニヤッ」っと笑ったおねがい


なぜかというと
    
              ↑チャミ
ハロウィンサングラス
頭に乗せてたのハロウィン

う、うれぴー
あのおすましタイムにチラ笑いおねがい

いいぞ いいぞ この席ぃ〜

そのあと
隆二くんが乗った車が通る
小さくて綺麗な顔が2m位の近さキラキラ
しばらく足の震えが
止まらなかったギザギザ

それ以外にも
隆二直健のわちゃわちゃも近いチュー
PRIDE、次の時代へも
近いチュー

トロッコで歌う隆二くんの
マイクを通さない声まで聞こえるデレデレ

最高かよキラキラ
激近のパフォーマンスも
全メンバーがカッコいい虹

セブンで決めてる友ちゃんは
NAOTOさんに何度も見てもらえたってOK

両手で指ハートドキドキ作ってアピったら
健ちゃんうなづいてくれたデレデレ

最後ステージから降りて
トロッコに乗るとき
歩いてくる隆二くんと




目が



あっちゃった



一瞬目を大きくするアレ目
でも目があったんですラブ

フラッグ振るのも忘れて
放心状態チーン


ドキドキドキドキドキドキあ〜しあわせドキドキドキドキドキドキ


こんな席二度と座れない滝汗
いやまた座ろう!←言霊 言霊


もう1日ある!!

ファイナルステージの大阪や
クリスマスの福岡は
多分もう行かないと思うので
明日を思い切り
楽しみますキラキラ

2階から(笑)



直己の自伝的エッセイ本やチュー
臣くんとBTSのコラボ曲のポーン
発表があったけど

11月10日の発表は何もなかったポーン
ないのぉ?あるよね?
何かやりましょう←願望お願い





声は出せないので嗄れないけど
身体で表現してるから
クタクタだよ
早く寝なくちゃ滝汗






いつも読んでいただき
ありがとうございますアップ