おめでとう | チャミのブログ

チャミのブログ

三代目のファンです。特に今市君の事が好きな横浜に住むおばさんです。
ブログなんて初めてだし機械にも弱いので続くかわかりませんが…
おばさん世代でも頑張って応援しているのでよろしく!






今日はこの話題で持ちきりですかね?


おめでとうございますクラッカー

2人同時発表でファンのショックを
軽減

ありがたいじゃないですか?
自分の幸せを祝ってくれる人たち
だけではない事を知っていて
ダブルショックを軽くしてくれているおねがい

しかし40歳手前
お祝いしてあげたいですよね〜お祝い

これが三代目だとどう言うんでしょうか?私。
隆二くんの38歳まであと3年。
「いいよ」「おめでとう」って思えるかな(^_^;)
それに臣隆が2人同時だったら…
話しかけないでくれるかな囧_| ̄|○



隆二くんや臣くんがプライベートで遊ぶ
「ジャニーズの子たち」は
きっと年下の子たちだよね
誰なんだろ〜はてなマーク




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*




クラッカーEXILEの20周年
おめでとうございますクラッカー


私が初めて聴いた
Your eyes only音符


ドラマの劇中歌で
英語歌詞だったので
外人の歌だと思ってた音譜

まさかこんなイカつい日本人たちだとは
思いもしなかった笑い泣き


こちらは長くて途中までしか見てないけど
表情が柔らかく(白く)なったなぁと
つくづく思った爆笑

思い出話は言えないことが多め(笑)
ファンの人を観察してたりポーン
その方がまだファンやってたら
すごく嬉しいだろうなぁ
おもたおねがい


長く一緒にやって来たからこその関係
素敵だよねキラキラ
三代目もこうやって歴史作って行くのね♡




週エグ終わっちゃったけど
年間EXILEか2日に1回EXILE←が
復活するかもしれないからね
その日を楽しみに待っていますチュー


最後だから一枚だけ貼っちゃお(^人^)



すしざんまいポーズ(笑)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


Mステ直前の🆑

若干の柄悪感(笑)


初パフォーマンスキラキラ

「花火」と似てるところある

線香花火が弾ける感じもあるね

素敵だった〜打ち上げ花火


数少ない歌番組

フル尺聴きたかった〜(ㆀ˘・з・˘)








お彼岸最終日


雨降って来ちゃったけど

無事にお墓参りして来たよ

姉がELLYのメンプロ買ったのOK

腕が見えないけど着てます





9月中頃

まごちゃん来た合格


娘が小さい頃は触らせなかったけど

キッチンで散らかしまくっても

ちっともイラつかない(笑)

そんなもんよね〜爆笑






詰め込みすぎたDASH!

いつも読んでいただき

ありがとうございますアップ