お彼岸ちう | チャミのブログ

チャミのブログ

三代目のファンです。特に今市君の事が好きな横浜に住むおばさんです。
ブログなんて初めてだし機械にも弱いので続くかわかりませんが…
おばさん世代でも頑張って応援しているのでよろしく!






最近秋めいてきましたねもみじ
そりゃ秋だもの(笑)


出始めは大きいですね満月
しかし電線(ㆀ˘・з・˘)

中秋の名月月見
将吉は明月って書いてたけど?


タワマンでお仕事してた友達が
素晴らしい昼間の見晴らし写真と
夜の満月と夜景も見せてくれたキラキラ

邪魔されるものがないっていいよねおねがい

タワマン住みメンバーも
こんな景色見れるんだろうね〜音譜
隆二城からの満月はどんななんだろ満月
見たりするんだろうか?


臣くんは見てた合格
ファンミでも半月見つけて
みんなで拝んだおねがい



9月21日は
ELLYの誕生日でもありました音譜

ELLY1人の写真じゃなくてすまん

24歳おめでとうバースデーケーキ
NAOTOさんも28歳だし笑い泣き

当年(10年)取りたくなる年頃(笑)

私みたいにリーチかかると←
どうでもよくなるかな(≧ω≦。)プププ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*




長雨と日照不足で
葉物野菜が高騰 レタス¥350ポーン
自分の家で買うのも躊躇しちゃう
🥦🥬🥒🥗
お店に配送される野菜も質が悪くて
今まで1時間以内で終わってた
サラダ用の野菜洗浄
倍近くかかってしまいます滝汗
溶けてたり傷んでたり泥まみれだったり


質のいい野菜が買える日が
早めに来ますようにお願い


どーでもいい話。(ーー;)



季節の変わり目
体調にご注意ください爆笑


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*




隆二くんのアルバムをずっと聴いてる
全部好きなんだけど←激甘
「オヤスミのくちづけ」で最後に
カスカスの声で歌ってくれるチュー
↑disってないよ(笑)

音譜朝焼けに包まれていく
もう行くよ 笑顔でね
Say good bye音譜

ここでいつもグッと来ちゃうんだ

心がわんわん来てくれて
笑顔で過ごしてねって
言ってくれてる気がしちゃうのしょぼん


笑顔でって言ってるのに涙ぐむチュー

毎日元気で過ごしてるけど
たまにねあせる


「I'm just a man」の最後も
指輪ケースを開ける音に 多分
💍情景が見えるドキドキ

「THROWBACK pt.2」
最後の笑い声
すっごく好きデレデレ


内容とかもいいけど
イントロや終わりにも
こだわりがあっていいわ〜
ってアルバムよ

まだの方
是非爆笑爆笑爆笑



歌ってくださいおねがい





週エグが終わる
キッスラも終わる
ほぼ見てないけど(笑)
マスコットだけは残るかしら?


週エグ
たくさんの思い出のシーンキラキラ
臣隆が生み出される瞬間えーん
忘れられない番組だよ

少しでも情報あると
嬉しかったのに
露出がなくなると
更にファンは絞られる滝汗
時代なのかなぁ

隆二くんはSPARKがあってよかったおねがい
今日ラジオだね📻







お彼岸中日月見
お墓参り行ってきました
日曜は実家のお墓に行ってきます🪦


いつも読んでいただき
ありがとうございますアップ