マリアージュ | チャミのブログ

チャミのブログ

三代目のファンです。特に今市君の事が好きな横浜に住むおばさんです。
ブログなんて初めてだし機械にも弱いので続くかわかりませんが…
おばさん世代でも頑張って応援しているのでよろしく!




今日は宮田くんのライブ
Mariage!vol.3」へ
舞祭組の宮田くんじゃないよ〜(笑)

{959ADB72-1B70-487A-90FA-BA17525C35FD}

始まりは3時半から
場所は目黒   中目黒じゃないよ〜

その前にランチ
{2A5A298D-56AC-4FE8-822A-5FFCE7E37F76}

筍とトマトのパスタパスタ
美味しかった〜



メンバーは
{F135ADDB-2E22-473A-8E18-B1DE97BEDF16}

宮田くんライブには必ずの
TOMちゃんとやっちゃんおねがい


{EE9AC3D9-ECDA-4AB0-B412-422F302F2938}

ノリちゃんとひとみちゃんも
同じテーブルで参戦爆笑


ステージすぐ横でめっちゃ近いのびっくり
8曲とアンコールで2曲
カバーやBREATH時代の歌が多いけど
オリジナルも歌ってますよ
新曲 今作ってるって音譜


一人になってから約一年アップ
毎回見る お馴染みさんも多い中
初めて参戦される方もたくさんいて
宮田くんも喜んでましたおねがい
満員でしたよ〜   立ち見もいっぱい


ライブ終わりに宮田くんが
セットリストを手渡しでくれるんです
これはヤバイ滝汗滝汗滝汗

たった一人でお見送りです酔っ払い


いつも平気な私も今日はドキドキドキドキ
前回求婚したから?(笑)
みんなと一緒に ひとりずつだけど 握手パー
かっこよかった〜ラブラブ!



ん?


あれ? 


なんか 小さくなかった?
私 今日 7㎝ヒールのサンダル 
履いてたんだけどびっくり
私より小さい気がしたの 私162㎝+7


TOMちゃんとやっちゃんは
お替りライブだったので 2部制
「次 お渡しの時に身長聞いといて」
ってお願いしたのお願い

どうやらTOMちゃんが聞いて
ブログにアップするらしいので 
楽しみにしてますチュー


三代目がお休み中
みんなに会えないのも つまらないチュー
今日 久しぶりに三代目話できて
嬉しかったし楽しかった〜ラブラブ


私 手ブラなのに
{21FD3E01-AB2D-4CCE-8A1C-866537E22F6A}

いつもありがとうございますドキドキ



最後に隆二くんラブラブ
{3BD38BD8-4681-4BAD-A993-D28801865C97}

インスタではお口にお手手が多いけど
ポスターは胸にお手手が多い?
どっちもいいけど 
お口の方がエロいかな酔っ払い

会いたいな〜ラブラブラブラブラブラブ



いつも読んでいただき
ありがとうございますアップ