2度目の新大久保 | チャミのブログ

チャミのブログ

三代目のファンです。特に今市君の事が好きな横浜に住むおばさんです。
ブログなんて初めてだし機械にも弱いので続くかわかりませんが…
おばさん世代でも頑張って応援しているのでよろしく!




今日は みゆちゃん やっちゃんと
新大久保へ走る人  大雨だったよ

なかなかお休みが合わず 
私の休みをずらしてやっと行けましたラブラブ

ここ約1ヶ月くらい?前から
チーズダッカルビが大流行りらしいチュー
今朝Rちゃんがチーズダッカルビ作ってるブログで笑っちゃった〜

2〜3人前が直径約40㎝くらいの
おおきな鍋ポーン   食べきれるのか?
{40FCFF91-6D0A-40E9-B032-2174C324F5FE}


チーズ まだ溶けてないよ〜真顔


{96CFA84C-4896-4DDA-BB20-97D4BD212651}

溶けた〜酔っ払い


辛さがチーズでまろやかになって
野菜の甘さが引き立ってる
ガンガン行けちゃうぅ??

鍋に焦げ付いたチーズ剥がそうとしてたら
店員さんが来て
「ここは美味しいけど無理に剥がさないでください」
って怒られ?ちゃって(笑)
なんか店員さんみんな不機嫌?滝汗

チビチビつまみながら 
最後まで全部食べたよチュー
満腹度99%   くるちぃ〜


韓国広場でちょっとお買い物

{3DE65C0A-5D63-474F-97B6-B863C447D4C2}

健ちゃんの本は違うよ〜チュー


すこ〜しだけ別腹ができた?
ダッカルビ食べに行く前から
あれ食べようって目をつけてたおねがい

{B3FEAD92-8CA0-4C83-8B27-4F093E193AF6}


悪魔のオレオ

どこが悪魔なのか?
カロリーかガーン
グラスに垂らされたチョコシロかもやもや
やっちゃん触っちゃった〜(笑)
量かハッ   食後のこれは悪魔だよなぁ
美味しかったよ〜キラキラ


ふぅDASH!
満腹度120%

{159BAED4-3BD1-43E2-B55A-9D008EC4163A}


推しメン代わったけどあせる
ここで出会えて 
たくさん食べて喋って笑って
楽しかったよアップ

また行こうグッ




   *☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

遅くなりました
健ちゃん お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

{643F393D-F39B-4DD5-8AE4-79C0C8099948}

お友達が参加してる山下王国
健ちゃんがインスタに写真載せてくれて
ラジオでもそのことに触れてくれて
私も嬉しくなっちゃったおねがい

みんなに愛されてる健ちゃん
ご家族仲良し 後輩たちの面倒見もいい
愛されるの当たり前だよねドキドキ

これからも三代目の面白キャラで
メンバーや私たちを楽しませてねラブラブ


{CF5ADCB6-D8BB-4F66-BE07-7614B64E088F}



いつも読んでいただいて
ありがとうございますアップ