ごちゃごちゃ〜 | チャミのブログ

チャミのブログ

三代目のファンです。特に今市君の事が好きな横浜に住むおばさんです。
ブログなんて初めてだし機械にも弱いので続くかわかりませんが…
おばさん世代でも頑張って応援しているのでよろしく!






毎週テレビ
月曜  週刊エグザイル
火曜  CRiCiS    あなそれ
水曜  母になる
木曜  ひとぱー   マツぼっち
金曜  リバース
土曜  犯罪症候群
日曜  小さな巨人
と、テレビドラマ録画しまくり
そして刑事物3番組でごちゃごちゃもやもや
ジャニは一切見てません(笑)

録画いっぱいなので
見たらすぐ消してますアセアセ

{430F7D0B-C186-4635-BB5C-614E3C97714B}
犯罪症候群で「登坂」発見ラブラブ



なのに今週は「追憶」映画
ジャニでは岡田くんのみラブ

{90127AF7-2F00-4FCB-9882-A6253E2A891A}

岡田くん刑事役


小さな巨人の安田顕さんや
リバースの三浦貴大くんも出てるし
さらにごちゃごちゃしそうでした


映画は
みんなそれぞれ守りたいものがある
だけどなんかスッキリしなかったな真顔
個人的意見です。すいませんm(_ _)m



     *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*



セカンド兄さんたちや
ドーベルの3周年ライブが
無事に終わって
○こちゃんの29公演参戦には脱帽です‼︎キャップ

{A7700C04-B70E-4DAB-AD47-C3B2167F09A8}

それを お休み中のメンバー揃って
見に行ってたってキラキラ


たたら侍 盛り上げスポットに現れたり…

{716FDE5F-9EEF-458C-97D2-8539F5247777}
隆二侍と剛典侍+臣 戦ったかな〜
また見たいな〜ラブラブ


{7ADFC2B1-5E8C-4DD3-B16A-70E7FB4FA2F8}
さすが健ちゃん(笑)


嬉しいドキドキ



インスタでjsbryujiimaichiをサーチ虫めがね

{09ADE0C8-6646-4A18-AE9A-70406D98B7FE}

この上にもばらばらと10枚以上あった
リポストの嵐(笑) オソルベシ滝汗


ヒゲ臣も久しぶりのヒゲ 素敵ねキラキラ

{8ABCBC23-473C-4BD0-B12A-92D3F79D9ECC}
チャラいけど ←コラ!





{E23A02B4-9921-42BE-ABEE-0CEE6489EB3F}

母の日にプリンもらった〜プリン
物はいらないって言ってある
気持ちで充分です♡
苦手な桃が入ってたけど←
美味しくいただきましたおねがい




せっかくの爽やか5月なのにクローバー
いつまでも肌寒いし   関東だけ?
沖縄は梅雨入りしちゃうし雨
あっという間に夏になっちゃうのかな?

{07CE3AF2-A615-42A8-844F-F339BF3C5633}
散歩途中のヘビイチゴヘビいちご


詰め込みすぎてごめんなさいお願い
いつも読んでいただき
ありがとうございますアップ