美女と母の日とギャップ | チャミのブログ

チャミのブログ

三代目のファンです。特に今市君の事が好きな横浜に住むおばさんです。
ブログなんて初めてだし機械にも弱いので続くかわかりませんが…
おばさん世代でも頑張って応援しているのでよろしく!





GWが終わったら 
沖縄ではもうすぐ梅雨らしいカエル
早いな〜チュー

北と南では2ヶ月くらいの差があるのかな?
暑かったり 涼しかったり 風強かったり
体調気を付けましょうね〜


今日は朝から
{6261C387-26C5-4D7A-B5C2-98E18DD6CD18}

美女と野獣 観てきましたおねがい

お城とマントだとハーマイオニーが
頭から離れないかと思っていたけど
ちゃんと「ベル」だった拍手
綺麗だったなぁ〜 映像もエマもキラキラ
タオルで口抑えないで耐えてたんだけど
声出ちゃって(^^;)慌ててタオル出した〜



家に帰ったら郵便物手紙

{929D419E-8398-4A5A-9777-C16EAE07A80E}

毎年 気遣いありがとうお願い
ここで知り合った娘〜 
元気になってよかったおねがい
快気祝いしようねお祝い



    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*



個々の活動の中
エリーのようにサービス満点で←びっくり
ig  ストーリー  ライブ  と
たくさんあげてくれるのも嬉しいけど

音信不通がたま〜にあげるpicに 大興奮ラブ

{3F1C1BD3-4763-42F4-88C2-26017436BCEE}
写真集出るのかなぁ〜 出してほしいな〜
サングラス外したpicもお願い(^人^)
ギャップ萌え ですなラブラブラブラブラブラブ



{EB61D585-FF40-4F50-8ECC-EE7C1ED5242E}
町田くんの寝ぐせヘアーからのこの体もびっくり


{055B2026-E9F5-4E4D-B399-F3EB4518E0DD}
マキ兄のダジャレもびっくり
ケツの割れ目のイレズミに保険をかける←大爆笑


{B75C03C5-F503-4384-B218-381BB9F9ADA1}
大樹ちゃんいつの間にびっくり


と、ギャップ萌えしませんか?


ふふふ…  欲求不満ですか?そうかも?


歌って踊る7人見たいな〜

{A7352C0E-14CE-4745-99E4-4C7659B41900}
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


いつも読んでいただき
ありがとうございますアップ