表彰状と勘違い(笑) | チャミのブログ

チャミのブログ

三代目のファンです。特に今市君の事が好きな横浜に住むおばさんです。
ブログなんて初めてだし機械にも弱いので続くかわかりませんが…
おばさん世代でも頑張って応援しているのでよろしく!




ワードセンスがあるとは思わないけど
楽しいことは大好き音譜
お酒もあんまり飲めないけど日本酒
結構飲んだ?くらいうるさいよ〜ニヤリ

 
表彰状をプレゼント!
チャミさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?

 愛される」っていいな〜遠い目(-_-)



我らが愛する隆二くんもやってみたのラブラブ
{131A8B0C-DF88-4540-81B2-172ED9127A6E}


やっぱり優しいのね〜ドキドキドキドキドキドキ
動物にもモテモテ?



{0E40F76A-65A5-4626-85CE-56891ACD7D0E}
……ほ、本当だ〜滝汗


何してるのかな〜ドキドキ
{C118644C-0657-41C8-9570-814D6BC0DA77}
何やってるの〜?(笑)笑い泣き




5月3日に実家に行きまして
{4F1F5596-799D-49D2-8DBE-D700BE9813FE}
お寿司 ゴチになり寿司


姉と話をしていて
私「明日、横浜スタジアムではたまさのりの ライブがあるんだ〜」
姉「秦基博じゃなくて?」
私「あー間違い!秦基博だ!」


あれ?はたまさのりって誰だっけ?








{241081EB-B556-42E7-85AE-7D913EC37B84}

ムツゴロウさんだった〜(笑)
よ〜し よ〜しバイバイバイバイバイバイ



{9CF9B148-010A-46BB-A4C9-28C77A6CA23E}

秦さん ごめんなさいお願い
10周年おめでとうございますお祝い



三代目も横浜スタジアムとかで
やらないかな〜おねがい
でもスタジアムって音漏れや映像漏れ
もったいないよね〜チュー
横浜スタジアム小さいしね(^^;)





明日でGWおしまいですね〜
喜んでるママたちいっぱいかな?
お父さんも?
お仕事 頑張った方たちも
みなさんお疲れ様ですキラキラ
あと1日有意義に過ごしてくださいねおねがい


 
いつも読んでいただき
ありがとうございますアップ