GWいかがお過ごし? | チャミのブログ

チャミのブログ

三代目のファンです。特に今市君の事が好きな横浜に住むおばさんです。
ブログなんて初めてだし機械にも弱いので続くかわかりませんが…
おばさん世代でも頑張って応援しているのでよろしく!





最長で9日間のGW
主人は大体 暦通り
今年は休みが重なる日が
全部で5日もある…ガーン

もう二人でどこかへ
出かけることもない…口笛
休みなのにゆっくりできない感じ
気分 下がります
今夜は夜勤なのでちょっと嬉しいニヤリ

みなさんは楽しく過ごしてねグッ
お仕事の方もご苦労ですグー

愚痴っぽくてごめんなさいお願い





昨日はとてもいいお天気で
自転車で隣町までショッピング自転車


もう暑いし 花粉も大丈夫だろうって
マスクを久しぶりに外して行きました

桜の花が終わって桜
道中のお宅には綺麗な
ツツジやモッコウバラが満開ピンク薔薇
中でも匂いがすごかったのは
ジャスミンとフジ これも満開
マスク外して正解ねキラキラ

{95F48B88-7CA5-4AE3-BC26-6458A79289BD}

季節を感じる  HAPPY TIMEピンクハート
最近蝶々見ないな〜


そして今日から5月!!

{B3FBD969-F653-4364-8ED0-82A2537D9AB4}

すごい数の鯉のぼりも 気持ちよさそうでしたうお座


   *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


アメトーク 見ました!?
「踊りたくない芸人」(笑)

もうひどい踊りで大爆笑
ランニングマンも酷いことにガーン

{EC7572F7-5872-4AB8-A330-2BE429B81D3F}
瞬間だと分かりづらいねアセアセ


{3BB3DECA-6E10-4912-A9F7-15E411DFAD7E}

リズム感が悪いみたい(笑)

かっこいい方↓
{393EB6F4-2D3B-492C-908D-A27F538F184A}


{A88D81C3-3727-4A1E-A60D-7FAF227AC424}
そりゃモテますわ〜(笑)

まっちゃんも出て 教えてたよ
Choo Choo もやってたうずまき




ダンスレッスンといえば

{EC93BC62-B27E-49EC-9348-555EFB841D52}

内股がかわいい クラブステップかに座


歌ってパフォーマンスする
三代目に会いたいな〜ドキドキ


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


今日DEEPのライブをニコ生でやってて
そこで隆二くんの話が出てきたのおーっ!
「隆二とカラオケ行ったんだけど すごかった〜」
「本当に歌が好きだよね」
MCありのカラオケで MCがドーム級」

楽しんで好きな歌いっぱい歌ってたんだね
なんか嬉しくなったラブラブ
{EFDAD75B-F082-489B-8463-1DA8449CB034}

今回もたくさんの刺激を受けて
私たちに見せてくれる
待ってるよ流れ星

もっと…早く会いたくなったしょぼん

{491D9DB4-DA9B-45F9-82BD-B735EA1AE630}



とっても長くなりました
いつも読んでいただき
ありがとうございますアップ