素敵便と色々♡ | チャミのブログ

チャミのブログ

三代目のファンです。特に今市君の事が好きな横浜に住むおばさんです。
ブログなんて初めてだし機械にも弱いので続くかわかりませんが…
おばさん世代でも頑張って応援しているのでよろしく!




今日はレデイースデーキラキラ
「ひるなか」観てきました

{E7E24B3E-00BE-4570-A4D6-4D972A22EC78}


昨夜 座席予約をした時は
私1人しかいなかったけどハッ
20人くらい座ってましたチュー
今観るなら「美女と野獣」でしょ?

先生と生徒より やっぱり
等身大の恋愛を応援したくなる
贔屓じゃなくてね

一途な気持ち…ドキドキ
そんな時代もあったなぁ〜  遠い目(°_°)
イヤ!今でも隆二くん一筋(ノ∀\*)キャ

「お前しかいないんだ」って
ちょっと刺さったな〜 キュンキュン♡

帰り道 
音譜こ〜ん〜なに誰かを思う気持ち 音譜
って 頭の中エンドレス(笑)


   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


AbemaTVの「博多座」見たよ〜
{F899F95F-FDF4-4FB7-AC7B-0C0778AE2BFA}
いい瞬間 全然撮れない
啓司が考えたステージ
ステキだったよキラキラ
{F470B6D8-515B-457A-8495-1EEE1D612830}
みんな微妙(^^;


ジェネ高も見たの
中学生かよハッ って思うふざけ方爆笑

{889F888D-8958-4FAE-9A4B-28A3BCCFF788}
校長先生のレオが(爆笑)

大人になったと思ったけど
まだまだ子供だな〜(笑)


   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


さてさて隆二くんはまだ海の向こうに
いたんだね〜おねがい

{19096E98-69C6-4D40-A26D-8DE152C841E3}


アジアのスーパースターって言われてる拍手
だんだん世界の隆二になっていくキラキラ
それは嬉しいことなんだよね〜ショボーン
日本でも遠い存在だけど
世界はもっと遠いな〜えーん
おセンチ(TT) ←っていい歳して!(笑)
僕らはここで生きてく
だよね汗


    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


私のブログを割と最初の方から
読んでくださってるMっちゃんさんが

{1781249D-79CA-4710-A0E1-E379C5CF664A}


懐かしいぷっくり若隆をドキドキ
たくさん送ってくださって
とっても嬉しいですおねがい
ありがとうございます
メッセもコメも受け付けてないので
こちらで すいませんアセアセ
無事に届きました〜

繋がりに感謝ですお願いお願いお願い


だけど いつも私の介護をしてくれてるやっちゃんがアメブロ退会しちゃったの汗
ブログで繋がった縁ドキドキ
もう友達だからだよね? いいんだけど
昔懐かし 真面目ブログが見れないのが 残念ニヤリ
でも私のブログに登場させちゃいますよ〜爆笑


{C9B34620-8FBB-404F-B84B-A667BA1B2ACC}

ハイローのかわい子ちゃんたち


{AE44EDB7-5DE3-437F-A175-F5A1617AF752}
ドキドキドキドキドキドキ
また歯が出ちゃってる(笑)


いつも読んでいただき
ありがとうございますアップ