この星のHIKARI@少クラ | ☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

ジャニーズJr.でSixTONESの

☆ほっくん☆こと☆松村北斗くん☆を
全力で応援しています\(^^)/

こんにちは\(^^)/

またまた更新空いてしまいました(:_;)
実は我が家、、

WiFiがないんですよ!笑

どんだけ時代遅れなの(((( ;°Д°))))笑
月末前に携帯に悲しいお知らせが届き、更新が出来なくなっていました(・ε・)
これはまさかの誤算でしたね~、、そもそもWiFiってのを知ったのがここ1年前くらいでして(!)会社等々で使ってはいたんですが全く不便することなく生活できてまして、ここにきて初めて通信量制限?があることを知ってビックリ(°_°)!これ気づかなかったなんて、今までいかに携帯を使っていなかったかバレちゃう!笑
今大至急改善するべく動いてますがしばらくは月末になると消えるかもしれないです、、ご理解下さいm(_ _ )m
ということで(?)、久しぶりのブログにテンション高めのとにかく明るい松村担(こら!笑)でお送りしようと思いますヘ(゚∀゚*)ノ


さてさて、先日の少クラ!
久しぶりの☆この星のHIKARI☆披露してくれましたね!
{E8F633E4-2317-4E18-B7BD-3EAB73ECC468}

シルバーのスーツかっこいい(〃∇〃)
この衣装、、ギラついていた頃のキスマイ兄さん思い出すなー笑
とそれは置いといて、みんなニコニコ楽しそう!
{A8513E99-3449-4195-9AA8-966D6642B4AD}

ほっくん相変わらず髪型かわゆー(/ω\)
{D90AAB55-A2DA-4694-A0DD-6A8D94CB6CAB}

今日も髪型安定のかっこよさ(〃∇〃)
{2740591F-9522-41B3-8483-240CF5691EDE}

はぁ~かっこいい(TωT)  
もーほんとかっこよくて平常心でいられない。

今回ほっくんの動きがいつも以上に激しくて、私の技量では写真が全然上手く撮れない( p_q)
母(藤ヶ谷担・60オーバー)にも「ほっくん何か今日張り切ってるじゃん!」と、いかにもいつも張り切ってないのにみたいな失礼極まりないことを言われシカトしました←


って話逸れましたm(_ _ )m
で!
注目すべきはここ!
みなさん深呼吸して覚悟してご覧ください。笑

{2CA9DB0D-D9EA-4976-B7D1-1FC97A566FEF}

耳掛けプレイに瞬殺(°_°)(*_*)

ちょっといつの間にこんな技を身に付けてきたのっ!危うく口に含んでた飲み物垂らすとこだったぜ!笑 もともとほっくんの耳掛けヘアーが好きすぎるんだけど、まさかその瞬間をパフォーマンスの一環として盛り込んでくれるとは(TωT)

そしてここ!このアングルほっくんのスタイルの良さが際立っててかっこいい(〃∇〃)
{40B58355-FF46-40AF-BD63-9420A0FD61FB}

で!
ほっくんソロでまたまたやってくれました、、
{0F0F325B-3272-40DC-9526-A30BB79104EC}

耳掛けプレイに瞬殺(°_°)(*_*)
パート2!

からの!


{B3A45E20-9D6A-42A5-9ED4-0CECBFBE4107}

じたでの北斗二変化!(そんな言葉ないけど!笑)
もーこんなキラキラした顔で耳掛けしちゃってくれて、そこから天を指差ししたと思ったら最後とびきり可愛いお顔してくれちゃってさ(/ω\)
もーお姉さん悶絶です(°_°)(*_*)笑

そして落ちサビは振りが新しくなってました! 
みんなでセンターに集まってジェシーを囲み
{BDA0035E-D154-46E8-84FE-B443285C43FA}

このほっくんのポーズかっこいい!

全員で右に揺れ
{FFEDB49E-506D-47DC-9CD2-F2D9BAFFEFD7}

北ジェこーちのみ左にも揺れ
{1398E0D9-BACC-4ED8-BD12-1BA126D24429}

まるでイソギンチャクのように(表現!)ゆらゆらキレイ☆そしてラストサビへ、、とそこで!
{0980A8F1-094E-44D2-AE89-B1BB4507AB45}

バク転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ブレちゃったけどタイミングばっちり☆
いつも思うけどほっくんのバク転って高いよね!
 
そしてラストみんなで決めポーズ!
{48BCD157-94B1-41C5-B043-8BC5BE295425}

ほっくんちょっとフラついたけど笑、ばっちり決まりました☆
みんなイキイキとパフォーマンスしてて、楽しそうで、いい顔してた!そして前と比べてみると、ジャニワを経てみんなパフォーマンスに自信がついたのか、余裕が出てきたようにも見えました(´∀`) 
ってかなり上から目線でしたが、、笑
とにかく今日も幸せな時間をありがとう~ラブラブ

性格もバラバラ、趣味やプライベートもバラバラなメンバーだけど、こうやってグループとして集まるとみんな同じひとつの目標に向かって一丸となったパフォーマンスを魅せてくれるSixTONES、これからもずっとずっと応援し続けていきます!!


最後に。
ジャニーズ銀座、、見事に全滅でした。
覚悟はしてたものの希望は持ち続けてたので本当に本当にショックで、、しばらく立直れる気がしないです、、ハァァァ。こうゆうときお友達がいないとツラい(:_;)
ほっくんに会いたいよー(:_;)えーん(:_;)
来月の一般、頑張ってみます!!


ではまた\(^^)/ 

☆ちゃみ☆