セクシー北斗に妄想が止まらない! | ☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

ジャニーズJr.でSixTONESの

☆ほっくん☆こと☆松村北斗くん☆を
全力で応援しています\(^^)/

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(@_@)

{4DADBF32-F007-4F46-8908-5593442C03B5}


神降臨☆


セクシー北斗に未だ悶絶寸前継続中です(°_°)
もーこれ家宝レベルのかっこよさ(TωT)(TωT)
ポ誌さん本当ありがとうございます(TωT)
ちなみに今回のポ誌さんのトークテーマは「もしもいっしょに暮らしたら、、、Sexy Love」ということで、SixTONESのセクシーショットをふんだんに載せて頂いております!
{71FF336B-D3E8-4FAF-A190-8368F0AA3B6F}
{5CD979B6-064B-4E9A-9616-3D0489E7EC1A}
{6E3C68EA-03A9-47C0-B6D6-BB08A7DC7BBD}
{02977C60-FFCB-4E83-A339-F0301B2F2E21}

みんなかっこいい(TωT)(TωT)
いつもかっこいいけど、今回は大人の色気満載で普段とはちょっと違ったセクシーな表情がたまらなくかっこいい!

そしてほっくんの神ショット2枚目
{65CA86BF-3156-4939-A04C-80A0F0C6828F}


\(゜□゜)/

場面は夜、、シャツのボタンを外し、ズボンを脱ごうとしている、、そしてこの艶やかな表情、、
ちょっとどーゆーこと(/ω\)(←こら!)
トークテーマの説明にも、"ふたりきりのプライベートLoveを妄想してね。"って書いてあるし、ここは好きなだけ自由に妄想させてもらいます(〃∇〃)笑

そしてほっくんの同居条件はこちら!
{01EF33F6-E318-49DC-ABAF-74589ABB6E29}

はい、即チェックしました!笑
大体は大丈夫そうですが、お風呂掃除だけはちょっと、、、できればほっくんにお任せしたいかなと!←
ほっくんがいちばん大事なのがフランベとの事ですが、フランベってなんだ?と調べてみたら、、
{04419DD6-ADFA-4255-9DB6-9B4278D56CCE}

あ~!キスブサで千ちゃんがやってたやつね!笑
たかがお弁当を作るだけなのに笑 
こんなことやるなんて、ほっくんますます料理の腕上がってきたんだね!これほっくんがやってる姿想像しただけでかっこいい~(/ω\)またほっくんの料理してる姿見たいな!
そして文面には、「やるぞー!って言って、ボーってフライパンに火を入れて、いちいちやることにいっしょに笑ってたい。って、すごい想像できるし楽しそ~!いっしょに寝るのはたまにってのも私の理想だし、お友だちもあんまり呼びたくないし(そもそもほぼ友だちがいない笑)、映画チャンネルも入ってるし、お互いの空間に入り込みすぎないけど常に思いやれる関係みたいな?やっぱほっくん、、私ほっくん以外の人なんて考えられない!(知らんがな!笑)
あー、本当ほっくんみたいな人どこかにいないかな~、、(・ε・)笑

最後に超かわゆい変顔ほっくん!
{ED653B70-01C3-4A26-9B8F-39CE1A221D0F}

今回こんな顔してるJr.がほとんどいないので笑、ほっくんかなり目立ってます笑
もーほんと、ほっくんたら可愛すぎ(/ω\)

ポ誌さん、盛りだくさんな内容ありがとうございました!!

では、また\(^^)/

☆ちゃみ☆