ミュージックステーション! | ☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

ジャニーズJr.でSixTONESの

☆ほっくん☆こと☆松村北斗くん☆を
全力で応援しています\(^^)/

こんにちは\(^^)/

いや~びっくりしたぁぁ(@_@)
まさかのほっくんMステ出演!!
あまりのサプライズにテレビの前でひっくり返るかと思いましたよ!笑
総勢71名のジャニーズJrか~誰が出るのかな♬くらにしか思っていなかったので、princeくらいまでは何となく予想範囲内だったんですが、ほっくん出てきた瞬間おったまげて言わずもがな大声で叫びましたよ\(゜□゜)/笑

その衝撃の登場の瞬間がこちら!




あまりの衝撃と最後のウインクがかっこよすぎて一瞬気を失いかけました(°_°)笑
相変わらずの短髪維持&左耳掛けで今日もイケメンすぎる!!
SixTONESからはほっくん、樹、慎ちゃん、こーち!
{C31B660C-CB3C-4721-A85F-3EC65F97B10E:01}

なんか風磨とこーち以外変顔写真みたいになっちゃったけど笑、みんな楽しそう♬

そして曲は変わり24-7へ。ほっくんも赤い衣装に着替えてガシガシ踊ってます!
しかし私撮影センスがないみたいで、ほぼ誰か分からない写真ばっかりですがご了承ください。笑

最前列一番右
{561703E0-AB8B-4E4A-B58A-91073FCEA736:01}

樹と入れ替わり右から二番目
{7A8D47CC-CFEC-405A-8D09-E1AACA4662FB:01}

中央右列前から二番目
{13D53C7A-B9C4-4426-8EDB-68535EF45CA9:01}

右列中央あたり
{89474EAE-4645-4B53-8596-CC34461DFE65:01}


長い手足を思いっきり使ってガシガシ踊るほっくん!どの場面も超かっこいい☆

そして衣装チェンジ!ほっくんは聡ちゃんカラーの緑。樹はメンバーカラーだね!

右から二番目あたり
ここのステップがかっこよすぎたのでギュギュッとどうぞ!
{FEBB5D76-C949-43CA-9B73-BBE23ACEB310:01}

ジャンプでタンクトップ丸見えセクシーをぶっこんっくれました笑
{6F8F3CCE-FE6B-41A3-B270-5F2FFBE9C576:01}

緑前から二番目
{5BF5874D-738F-4A90-B9CF-175F93A9DE5E:01}


北樹でタンクトップ丸見えセクシー笑
{DBD7301F-4718-4560-82E8-76266006F615:01}

最後のポーズ決まりました!かっこいい☆
{65D5CA69-AF63-4068-AF12-95F158704D57:01}


思いがけなかったサプライズほっくん☆何だかご褒美もらえたみたいでかなりテンション上がった~!やっぱ生放送ってリアルタイムで元気な姿が見れるし、嬉しいですよね(´∀`)
みんながそれぞれの現場で経験積んでグループに持ち帰って、クリエで成長したSixTONESを見れるのが楽しだな☆(←まだ申し込んでもいない笑)
私セクゾツアー初日に入るので、、ほっくん、、いるのかな?、、今からドキドキ(/ω\)

ではまた\(^^)/

☆ちゃみ☆