★ スプリングクリーニングで運気あげ | マダムちゃめろんのくるくるブログ

マダムちゃめろんのくるくるブログ

✡                            



めっちゃ久しぶり

マダムちゃめろんです😆


えぇ

お仕事はちゃんとしています

今資料作っているのは

「願いを7割以上叶える」ワーク


申し込み一覧にないけれど

結構毎年何処かでしているワーク


20年くらいの

(私の)人体実験と

皆様の経験を元に

少しずつパワーアップ


結構科学的?!なので

(元々左脳のスピリチュアル派)

やれば効果はありなので

次回の氣學講座の皆様

お楽しみに🥰


さて、タイトルの

スプリングクリーニング

そう、イギリスでは

春はお掃除の季節らしく

こんな言葉があるのですね

(まぁ水触っても寒くないから)


でね

私は第一弾で光り物を美しく

(言い方🤣💦)

ということでシルバー製品を

ピカピカ✨に


そして片方無くしたイヤリングや

輝きをなくしたアクセサリーを

断捨離して


普段使いのアクセサリーの

一軍と二軍分けチェンジ

アクセサリー入れの手入れ等を

しました


ほんと年1手にすると

エネルギー貰える子

(楽しい思い出を思い出したり

またつけようと思う子)

貰えない子

(なんかもう過去の子ねって感じ)

の差が感じられて

それもまた面白いデス


画像の中の

エタニティダブルリングは

買った時を思い出し

(ロンドンの公園の露店の彫金屋で購入)

エネルギー上がったので

今つけてます☝️


光るものは磨いてなんぼです

美しく着飾るものは

汚くしてるとガーン魂…です💦


まずはアクセサリーから

クリーニングして運気アップ


今日のひとこと

鏡や硝子もオススメです!

 

サロン日程はコチラ

氣學易経は講座以外にも

個別も承っています

(易は基本たてません)

 

マダムちゃめろんの

講座セッション希望はコチラ