★ 今週中に買って運氣アップ | マダムちゃめろんのくるくるブログ

マダムちゃめろんのくるくるブログ

✡                            

image

 

本格的に三碧中宮甲辰の年になりましたね

(原型師の義父の作品)

いかついけど

かわいいところがお気に入りの

マダムちゃめろんです ニコニコ

 

新年を迎えて

一週間だけできる運気アップを

今日はご紹介いたします

 

 

今年自分の星が回座する場所の

星の色のものを

新年始まってすぐ購入すると

その一年の運氣が上がると言われています

 

なので

一白水星さんは ブルー 

二黒土星さんは  

三碧木星さんは 黄土黄色 

四緑木星さんは パール 

五黄土星さんは ピンクオレンジ 

六白金星さんは 黄色ベージュ 

七赤金星さんは  

八白土星さんは グレー 

九紫火星さんは 

の物を今週中にゲットしてくださいね

出来るだけ普段使う物の方が
効果があると言われているので
よく使う文房具や食器類
アクセサリー
洋服やハンカチ
スマホ周りの何か
等がおススメかな にっこり

 

お試しくださいね

ご自分の九星を知りたい方はこちらから

 

 

今日のひとこと

私は黄色だから・・阪神グッズでも買いますかね?

 

サロン日程はコチラ

氣學易経は講座以外にも

個別も承っています

(易は基本たてません)

 

マダムちゃめろんの

講座セッション希望はコチラ

AD