京王百貨店【元祖有名駅弁全国うまいもの大会】〜三食目/ウニイクラ蟹 | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

京王百貨店【元祖有名駅弁全国うまいもの大会】〜三食目/ウニイクラ蟹

昨日も今日も一日中仕事なので、土曜日が買いに行ける最後のチャンスだった。
三個も駅弁買いました。食べたのは一昨日、昨日。
新宿京王百貨店🏬の毎年の大人気の恒例イベント

元祖有名駅弁と全国うまいもの大会(第59回)

コチラが最後の三食目であります〜(ノ ^∀^)ノ

今度は北海道釧路のお弁当

蟹🦀ウニイクラ




🥢🍱釧祥館釧路駅


北海道って、オイラまだ行ったことないんですよねー( ̄▽ ̄)


因みに〜

👉🚉🍱駅弁大会買いました

👉🦀🦀🦀🦀一食目は蟹 加賀温泉♨️レディ加賀