京王百貨店【元祖有名駅弁.全国うまいもの大会】〜一食目/香箱蟹 | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

京王百貨店【元祖有名駅弁.全国うまいもの大会】〜一食目/香箱蟹

昨日買ってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

京王百貨店🏬の初春の恒例人気イベント。

《元祖有名駅弁と全国うまいもの大会》

今年も…独りなのに〜三個買ってしまいました。

いざ開催会場に行くとアレもコレもって迷っちゃうンだよねー(*☻-☻*)だった全国の有名駅弁が並んでるんだもんね。本来なら購入を我慢するつもりがッ、この駅弁大会用に特別に増量だったり、新製品だったりするし、目の前で作っていたりするから、何度も前を通り越して迷う。その迷って購入した一食目であります〜╰(*´︶`*)╯

能登の地震被害の出ている石川県のお弁当は、金沢市と加賀市のお弁当屋さんが出店しております。

この時期、やはり蟹🦀であります〜。

箱(器)もさすがにしっかりしております。

蟹🦀蟹🦀蟹🦀蟹🦀

(ノ๑>◡<๑)ノんん〜やっぱ蟹🦀🦀🦀🦀が最高

🦀おべんとう🥢高野商店


ヾ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ノご馳走さまであります〜。



♨️レディ加賀

因みに〜

山中温泉♨️レコードジャケットポスター

♨️💿山中温泉レコードジャケットポスター