冷蔵庫の異音 | 膵臓がんの共病記録

膵臓がんの共病記録

2021年10月から共病を開始しました。膵体部がん手術不可。フォルフィリノックス(5回)→ 重粒子線治療(12回)+ゲムシタビン(3回)→ TS-1(2投1休を33クール)→アブラキサン+ゲムシタビン(2024年3月~)→ 2024年5月膵体尾部切除術

こんばんは、chame-choroです。


毎日暑い日が続き、夏バテ気味です。早く秋にならないかな。


さて、冷蔵庫から異音がするようになり、頼んだ修理が今日きました。


メンテ作業員の方はすぐ原因が分かりました。霜が着いてファンに当たっていたそうです。冷凍庫の引き出しを引き抜き、少し分解して中から大きな霜がとれました。


買って8年目ですが、ヤマダ電機の長期保証に入っていて作業費はタダでした。最悪買い直す覚悟もしてたので修理できてラッキーでした。


明日は二俣川で抗がん剤です。好中球の値が戻ってることを期待して行ってきます。


先日実家に帰った際に食べに行ったお店

肉屋さんなので、母と妻はステーキ重を食べましたが、まだ自信が無いので幕の内弁当にしました。美味しかったです😊

本日も読んで頂きありがとうございました。