2021.3月以降のレッスン参加について【既存メンバー向け】 | chamdスタッフブログ

chamdスタッフブログ

【大人からダンスを始めたいあなたの味方!】
大阪市’堺筋本町’にあるダンススタジオChamd(シャンディ)です。
ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ベリーダンス、
今話題の50代60代向けシニアヒップホップ!
20代~70代の方が楽しめるクラスを開講中。

こんにちは、chamdです。


2021年3月より、スタジオは通常運営となります。

chamdは
しっかりと感染予防対策をし、

お客様にも感染対策にご協力いただく形で

レッスンを開講いたします。

 

つきましては、

レッスン参加の皆様は以下をご確認・ご了承いただいたうえで

レッスンにご参加くださいますようお願いいたします。

 

上差しchamdの感染予防対策はこちら上差し

 

 

 


********

今後の状況により予定を変更する可能性もございます。

また、状況に合わせ、お客様の安全の為

感染対策の内容を追加・変更する場合もございます。
ご了承ください。

 

******

 

お願い体験レッスン・通常レッスン参加の皆様へ

こちらからご確認ください

 

 

 

 

*****

 

 

 


【レッスン参加が不安なメンバーさんへ】
パーコロナが原因でレッスン参加に不安がある方は、
ご自身の判断でレッスンを休会、欠席をお願いします。

お手数ではございますが、
その際は必ずchamdまでメール・ラインでご連絡下さい。
『コロナ対策として休会します』という形で、
理由を明記頂きますようお願いします。



 
***

 

 


【レッスン再開について】
パー再開のご予約受付は再開希望日の2週間前からとさせて頂きます。
理由は下記です。
①コロナ感染状況は変化し続けています。
予約日(再開ご連絡日)と再開日に期間が開いていると、
その間に感染状況が変化し、
再開取り消しとされる方も多くいらっしゃるため。

 
②感染予防対策として、クラス定員制度を設け、
受講可能者が限られているためです。

 例えば、12/1からレッスンを始めたい場合、11/17よりご予約受付可能となります。

11/17以前のご予約は受け付けません。

 
受講日の早い順に、
また、皆様同じ予約の制限で(2週間前からしかご予約を受け付けない)
お席を確約させて頂く、という形です。




【休会について】


注意休会中はお席を確保いたしません。
 (休会中にほかの方がご入会になられて満席になられた場合、ご希望のクラスに復活はできません)
 (コロナ休会であっても同等とします)

注意休会受付時時、復活月の指定(席の予約)は不可とします。
(希望月から再開のご連絡があるまでの期間を休会期間とし、あらかじめ復活月を決めてお席を確保することを不可と致します)

例えば、4/25時点で【5月のみ休みたい】という場合でも、5月~休会、という形で受付します。
6月から復活されたいのであればご自身で5月末ごろに【6月から復活したいが席はあるか?】というご確認が必要です。

 注意お支払いなき欠席が続く場合、自動的に休会処理をさせて頂きます。
1クラス10名(2021.6月以降上限7名)の定員制度は、感染予防対策の一環として
ソーシャルディスタンスを十分に取るために設けております。
この定員制度により、席に限りがございます。

ご自身のご都合・体調などの理由で欠席が続く方は、休会制度をご利用ください。
ご連絡なき欠席が続く、あるいは
お月謝のお支払いがないまま、欠席を2か月続けられた場合、
chamdより自動的に休会処理
をさせて頂きます。



【振替について】

振替レッスンのご予約についても、直近2週間以内のレッスンのみ、受付致します。

(振替制度は、御自身が欠席された日から1か月以内にお取りください)

 

つまり、

5/1欠席されたとしたら

6/1まででしたら振替受講が可能です。

 

但し、5/1欠席分を5/24に取りたい場合には

5/24の2週間前、5/10以降からしか振替予約受付できない、

という事です。

 

 

 

また、

上限7名としているため、満席のクラスは振替利用できません。

 

振替をご予約の際には、

第3希望位まで、chamdに投げて頂きますと幸いです。

(クラスが増えています。曜日、時間、クラス名を正確に明記ください)

 

希望の中から、空きがあり希望の高い順から、案内いたします。

 

振替をキャンセルされる際にも必ずご連絡お願いします。

 

 

 

【入会日のキャンセル・変更について】

2022.5月追記

入会予約をされ、入会予定のお客様におかれましては

chamdとお客様でお約束させて頂きました

入会予定日に来店されない場合は

いったん入会予約をキャンセルとさせて頂き、

お席の確保は無きもの、とさせて頂きます。

 

(入会キャンセルや当日欠席ののご連絡頂いた場合でも、

いかなる理由がある場合でもこのようにさせて頂きます)

 

入会日を変更される場合には

改めてご予約を頂きますようお願いいたします。

(入会予約は直近2週間以内の日程のみ承ります)

 

体調不良などで入会をキャンセルされる場合には

体調が万全となるなど

【今後継続してレッスンを受講できる】と

判断できる状態になられてから、

改めてご予約ください。

くれぐれも、御自身の体調を一番にお考え下さい。

 

 

※上記休会時の対応についても

お支払いの無い状態でのお席を確保しないという形で

対応しておりますため

上記のように一律対応とさせて頂きます。



*************

受講においてもお客様にご協力頂く点が多く

恐縮ではございますが

安心・安全なレッスンを開催し続けるための制度として

取りまとめております事をご了承いただけますと幸いです。

何かご不明な点、ご質問などございましたら
chamdHPより、お問い合わせください。

 

 



chamd