ハンバーグをトマトソースで | はぴはぴごはん。

はぴはぴごはん。

楽しく作っておいしく食べよ☆

久々のハンバーグです☆



●ハンバーグステーキ トマトソース(the hamburg steak)

はぴはぴごはん。-0906ハンバーグ




普段は、トマトケチャップウスターソースでソースを作ります。だけど、トマトケチャップが少ししかなかったので、トマト缶(先日のボンゴレロッソの残り)を使って、トマトソースにしてみました。バターの風味とトマトがマッチして、これもなかなかイケます♪ヾ(≧∇≦*)〃



ハンバーグは、バーミックス を使って、食パン食パンをパン粉にし、薄切り肉を挽肉にして作りました。意外に簡単にできます☆




メインブログ「シマリスたちと一緒」 もどうぞ☆