国立新美術館で打合せ | はぴはぴごはん。

はぴはぴごはん。

楽しく作っておいしく食べよ☆

先週、打ち合わせをした国立新美術館 のカフェコーヒーにて↓




●アイスコーヒーとティラミス

0905ティラミス




打合せだと、普通はコーヒーコーヒーだけだったりするのだけど、



編集さんが「やっぱりケーキセットですか?」って言うものだから



そこまで言われたら(言ってない?)ケーキセットショートケーキ頼むしかないよねー、って素直なワタシは思ったのでした(期待を裏切っちゃいけないからね♪)。



ちなみに、もう一人はサンドイッチを食べてたし



このゆる~い感が良いアイデアキラキラを生む



かもしれない、という気がしないでもない…(。-`ω´-)ンー



姉妹ブログ「シマリスたちと一緒」 もどうぞ☆