セミナーに参加して まもなく帰宅 | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

ごきげんさまです

 

盛岡在住 断捨離®️トレーナー

なっつーこと

大坊奈津子です

 

盛りだくさんの学びを

両手いっぱいに抱えて

イメージです

 

岩手に帰ります

 

20日から5泊6日

たくさんのエネルギーを

チャージしました

 

帰ってドアを開けたら

消えて無くならないように

 

ちゃんと整えて出かけましたが

そのままという保証はない💦

 

私が留守にしていても

お休みの息子が

帰ってのんびり

好き勝手にくつろいでだ

形跡を残していることが

多々ありますから

 

こんな料理したのね

釣りに行ってきたんだ

こんなにたくさんの鱗は

ソイかな?なんてね

想像できちゃう状態

 

名探偵でなくても

わかりやすい現場検証ができる

 

そう思うと帰るのも

また楽しい

 


指宿駅から9時45分のバスにのり


東京を18時20分

まもなく盛岡です


今日の旅が楽しかったのは

この方とご一緒できたから



北村倫子トレーナーと指宿駅で


道中のことはまた改めて

 

 

  

収穫祭&ランチ交流

11月2日(土)

 

10:00−14:00

収穫体験をしてランチ交流会を

奥州市で開催します!

 

焼石連峰が見え

広がる田園風景の中

みんなでわいわいしませんか?

 

奥州市在住の

藤原裕実トレーナーと

お待ちしています❗️

 

お申し込み・詳細はこちらから

ダウン

 

 

 

 

親子で断捨離!
同期のうえんつこと
上田ゆみこトレーナーが
横浜に引っ越しまして
早速のイベント
楽しそうです

 

 

 

    

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

image

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場

 

クローバーメルマガ登録

ごきげんじゃー‼️
 

 

秋田:おがさわらむつこトレーナー

宮城:髙橋弘枝トレーナー    

岩手:藤原裕実トレーナー    

ふじもとかなトレーナー

大坊奈津子(だいぼうなつこ)

クローバークローバークローバークローバークローバー

山形と福島にトレーナー講習生さん誕生❗️

東北トレーナーの仲間が増えるって

嬉しい❤️

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村