最近のお気に入りドリンクで夏バテ解消 | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

ごきげんさまです

 

盛岡在住 断捨離®️トレーナー

なっつーこと

大坊奈津子です

 

最近のお気に入りは

梅酒

 

食前酒にすこーし

アルコール度数は高いですが

甘いので飲みやすい

 

焼酎でつけたものと

ブランデーでつけたものを

飲み比べ

甘味を抑えてあるので

酸味も感じて美味しい

 

引き上げた梅のみも

冷蔵庫で冷やしておくと

美味しいデザートに

日中は食べられませんが

image

今の時期はロックか

ソーダー割ですが

冬は冬でホットが美味しい

 

元気な時より

疲れ気味だったり

風邪気味の時に

飲みたくなります

 

梅パワーを

欲するのでしょう

 

いただいた後はもちろん

ぐっすり寝れますから

元気になるわけです

 

このところ飲みたくなるのは

夏の疲れでしょうか?

いくらか気温が下がり

どこか緩んできたのでしょうね

 

8月最後の日

 

今年の3分の2が終わります💦

残り3分の1はもっと早く

過ぎそう‼️

 

1月冬の学びの会で大阪に

行ったのがつい最近のようですが

夏の学びの会(仙台)もあり

 

他のイベントも思い出していくと

大阪に行ったのは今年だったか?

と思うほど遠くに感じたり

 

ほろ酔いになると

思い出して話すことが

いーっぱい

 

辛いことも悲しいことも

あるんですけれど

総合したら

楽しいことが多く感じます

 

新しい「楽しい」が多いからかも

 

何度かしている経験よりも

新しい経験の「楽しい」は

未知の「楽しい」だから

濃い印象を残すのでしょうね

 

 

 

    

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

image

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場

 

クローバーメルマガ登録

ごきげんじゃー‼️
 

 

秋田:おがさわらむつこトレーナー

宮城:髙橋弘枝トレーナー    

岩手:藤原裕実トレーナー    

ふじもとかなトレーナー

大坊奈津子(だいぼうなつこ)

クローバークローバークローバークローバークローバー

山形と福島にトレーナー講習生さん誕生❗️

東北トレーナーの仲間が増えるって

嬉しい❤️

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村