【チーム明】 ZOOMで 愛を叫ぶ ⁉️ | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

ごきげんさまです

 

盛岡在住 断捨離®️トレーナー

なっつーこと

大坊奈津子です

 

昨日見たドラマ

「0.5の男」

 

引きこもりになった男性と

家族の心の交流・・・的な内容

デリケートな部分もあり

コミカルなところもあり

なんとなく

愛情も感じられる内容が

こころに残っていた昨夜

 

断捨離トレーナーの中にある

チームの交流会がありました

 

テーマの中のひとつが

「愛について」

 

事前にテーマを知り

「えっ!何を話そう・・・💦』

難しいしちょっと恥ずかしくも・・・

 

なんて思ったのは始まる前まで

 

今所属しているチームは

古澤貴子チーフトレーナーの

チーム明

 

今期のチーム明のメンバーは

臆することなく

参加した13名

沈黙することもなく

スルスルと

それぞれの

「愛」について語るのでした

 

普段考えることもない内容で

滅多に言葉にすることもない

テーマでしたが

 

みなさんの「愛」にまつわる話が

面白くて

そしてなんだか

心がほんわかしてきて

心が満たされていくような

貴重な体験でした

 

私が開催するおしゃべり会でも

いつかテーマにしてみようかと

密かに思うのでした

 

 

 

島根にて

たがわゆみトレーナー

 

 

横浜にて親子で

うぇんつこと

上田ゆみトレーナー

 

お近くの方

ぜひ足をお運びください

 

ものが片付いたら

ピカピカを増やしたいですね

 

 

 

 

    

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

image

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場

 

クローバーメルマガ登録

ごきげんじゃー‼️
 

 

秋田:おがさわらむつこトレーナー

宮城:髙橋弘枝トレーナー    

岩手:藤原裕実トレーナー    

ふじもとかなトレーナー

大坊奈津子(だいぼうなつこ)

クローバークローバークローバークローバークローバー

山形と福島にトレーナー講習生さん誕生❗️

東北トレーナーの仲間が増えるって

嬉しい❤️

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村