【満員御礼】につき・・・増席決定‼️ | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

  ごきげんさまです

 

盛岡在住 断捨離®️トレーナー

なっつーこと

大坊奈津子です

 

残席

ですビックリマーク・・・と書いたのが今朝

 

残席9名様・・・と出したのが日曜日

 

本日7月3日(つい先ほど)

おかげさまで

満員御礼となりましたベル

8月4日の

大澤ゆう子トレーナーの

「汚れの断捨離」in盛岡

 

増席決定

 

増席 3名様

と会いなりましたキラキラ

 

この後はキャンセル待ちとなります

あっ びっくりと思った方❗️

このチャンスを逃さないでくださいビックリマーク

 

 

本当に嬉しい運びとなってきました飛び出すハート

 

6月初旬

どうなることかと

実は心配しておりました

私にしては

ずいぶんと思い切った

定員でしたから

 

それが1ヶ月前にして

満員御礼を頂くとは・・・

 

思ってもいない展開が

起きてくるのが断捨離

本当に嬉しさを通り越して

 

驚きですが

 

皆さんの断捨離への

興味も感じ

嬉しさが倍増です

 

 

まなさん❗️一緒に盛岡で

暑い夏を体験しましょう飛び出すハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お早めにお申し込みください

下矢印

 

 

8月4日開催

「汚れの断捨離」in盛岡

 

迷っている方お早めに
お申し込みください
 
 

 

 

ピカピカの魔術師

大澤ゆう子トレーナー

直接話せるチャンスですラブラブ

 

東北のトレーナーも集結ベル

秋田:おがさわらむつこトレーナー

宮城:髙橋弘枝トレーナー    

岩手:藤原裕実トレーナー    

ふじもとかなトレーナー

 

クローバークローバークローバークローバークローバー
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場

 

クローバーメルマガ登録