今日はダンシャリアンとして参加 | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

 

  ごきげんさまです

 

盛岡在住の断捨離®️トレーナー

大坊奈津子です

 

断捨離塾生の交流会に参加しました

初めての参加です

ブレイクアウトルーム(グループでのシェア)は

進行は誕生日の日にちが遅い人

私は23日生まれ微妙〜と思っていたら

24日生まれの方がいて

その方が進行役をしてくださり

まとめてくれました

 

内容は

・どんな空間にしたいか

・思い出のものをどう手放すか

・この年度末に手放したいもの

 

みんなで話すと知らないことを

知るきっかけになったり

気になっていたことを

詳しく聞けたり

 

とっても有意義な

楽しい時間になりました

 

 

来月は4月25日だそうです

初参加の方も多く

ZOOMの使い方の説明もあったり

慣れていない方も参加しやすい会だと思いました

 

 

 

  4月からも続くよ ♪〜 ウチだんだん

 

 

通称 ウチだんだん

BS朝日放送の

「ウチ、断捨離しました」をみてのシェア会です

 

4月8日から

毎週月曜日 21時から

参加料 無料

 

一度ご登録いただくと

6月末までの間は

好きな時にご参加いただけます

 

ご参加お待ちしています

 

 

 

 

只今
メルマガ発行記念の
「メッセージプレート付き
ZOOMで密談」
 

応援のポチお願いしま

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場