春の香り | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬



 

  ごきげんさまです

 

盛岡在住の断捨離®️トレーナー

大坊奈津子です

 

2日前には雪が降り

体感的にもすごく寒くて

春が遠く感じましたが

昨日には日差しが暖かくなって

 

日当たりのいいところに

ポコポコと

 

昨夜は春の香りを

春の味を

楽しみました

 



山菜の始まりです

次はタラの芽、コシアブラ

こごみ、しどけ、ゼンマイ

わらび、うるい、みず、姫竹・・・

 

楽しみです‼️

もう 考えたら

何を飲もうかなってなりますね爆  笑

 

 

 

 

  4月からも続くよ ♪〜 ウチだんだん

 

 

通称 ウチだんだん

BS朝日放送の

「ウチ、断捨離しました」をみてのシェア会です

 

4月8日から

毎週月曜日 21時から

参加料 無料

 

一度ご登録いただくと

6月末までの間は

好きな時にご参加いただけます

 

ご参加お待ちしています

 

 

 

 

只今
メルマガ発行記念の
「メッセージプレート付き
ZOOMで密談」
 

応援のポチお願いしま

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場