ここにきてまさかの故障!(汗) | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

 

  ごきげんさまです

 

盛岡在住の断捨離®️トレーナー

大坊奈津子です

 

年末に生地を厳選して
アクリル板に挟み・・・
冬時期は乾燥に時間を要します
プレス機にかけながら
乾かします
 
そして切り出して
各サイズに仕上げます
 
第一段階の切り出して
バフ(磨き)をかけ途中
機械の故障💦💦💦ガーン
 
お待たせしている方の顔が浮かびます
 
この先の工程は
さらにカットして
サイドのバフかけ
 
この工程は
お抱えの職人に依頼
私は生地選びと
サイズ指定
 
生地を選ぶのも
ちゃんと切り出したサイズを
想像してますよ❗️
さいさなプレートに
柄が出るように
 

 

 

ここから
ちりめん札(15 ×30mm)
中札サイズ
ゴルフバックのネーム用等々
作っていきます

 

 

 

そこに彫刻して色入れが
私のしごと
 
只今
メルマガ発行記念の
「メッセージプレート付き
ZOOMで密談」
 

応援のポチお願いしま

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場