今日は盛岡開催 やましたひでこ杯 | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

 

 ごきげんさまです

盛岡在住の断捨離®️トレーナー

大坊奈津子です

 

 

楽しみにしていましたベル

 

みんなでボウリング🎳

 

 

 

 

お天気も心配でしたが

なんとか無事に

開催できました

参加者の皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございます

 

 

いざいざ〜♪と

張り切ってはみたものの

 

素直に手放せば

ストライク〜キラキラ

とは行かず💦

 

欲が見え隠れ

心の葛藤が

そのまま現れ笑い泣き

 

まあそれが私と開き直りながら

大いに楽しみました

 

 

 

 

 

参加者の皆さんの笑顔が

私にとってのご褒美

 

 

場を盛り上げてくれた

藤原裕実トレーナーと参加者さんたち

 

 

 

 

楽しい1日となりましたキラキラ

 

 

応援のポチお願いします

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場