龍村ヨガとクラムボン | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

 

 ごきげんさまです

盛岡在住の断捨離®️トレーナー

大坊奈津子です

 

昨年の9月に

鹿児島の指宿で

龍村ヨガ合宿に参加した時に

 

龍村先生が

「毎月盛岡に行っているよ」と

帰ったら必ずいきたいと思ってから

約半年・・・💦

 

なかなかタイミングが合わず

やっと今日参加することができました

 

座学があってからのヨガ

4ページほどを

参加者で順番に読み

先生が補足してくださる

 

半年前の記憶と

断捨離で学んできたことと

今日学んだことがひとつになり

 

スーッと心に入っていく

 

心も体も大満足の2時間が終わり

外に出ると

 

いつも外まで並んでいる

人気のお店が空いていて

 

吸い込まれるように

ラストオーダーの時間に滑り込み

 

 

自家焙煎 コーヒー屋

クラムボン

 

 

コーヒーの絵柄が可愛い

 

 

 

店構えも味わいがあって素敵

 

image

店内もテーブルもレトロで可愛い

 

深煎り系のコーヒー屋さん

いつも入れずにいたので感激

 

「クラムボン」

 

宮沢賢治の童話に出てくる名前

店内も童話の世界を

思わせる雰囲気で

 

もう少しゆっくりと

味わいたいと思いました

 

そして

童話も読んでみたくなりました

 

 

応援のポチお願いします

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場