祝・二十歳のつどい | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

 

成人式は暦では明日ですが

 

盛岡市は今日でした

 

早朝からの着付けのお手伝い

今年も無事に終えるコトができました

 

二十歳のつどいにご参加の皆様

ご家族様

おめでとうございます

 

式は午後からなので

早朝から午前中が勝負

 

体型によって補正も

着付けも変わります

 

着付けている時は夢中ですが

終わった後から

腕や足腰

筋肉痛になるのです

 

中腰、しゃがんだり立ったり

動きはククワット中心😅

 

昨年後半は体力が

だいぶ落ちていたので

ちょっと心配でしたが

思ったほどのダメージはなく

終えるコトができました

 

お振袖の着付けは

本当に楽しい

 

みんな可愛い飛び出すハート

そしてその年度の傾向が

 

今年は着物の柄は

割とシックでした

大人っぽい柄が多く

個性的な感じ

 

髪型はザ・成人式な感じではなく

結婚式のお呼ばれ風

そして大人っぽいまとめ髪





 若いエネルギーを頂いた日でもありました

 

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

応援のポチお願いします

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

image

 

 

 

 

 

 

断捨離®︎Tシャツを纏う会

「ボウリングを愉しむ会」

 
次回のボウリングは奥州市で開催します
 ⬇️
 

ボウリングを愉しむ会

 in いわて

 

1月20日(日)奥州市開催

  

【会場】ボウリング クオリア

    10:30〜12:00

 

※ゲームの後にランチ交流会を予定してます。

お時間がある方はご参加ください。

 

 

藤原裕実 断捨離®︎トレーナーと

お待ちしてます❗️

https://resast.jp/events/875208

 

image

 

 

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

私の断捨離体験です

YouTubeでの私の断捨離ストーリー

こちらからご覧ください左矢印