やっぱりね・・・来ましたね | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

 

気持ちいいお天気です

 

 

昨夜は腕が重かった・・・

今朝は腕は良くなったが

腿の辺りが筋肉痛

 

去年も・・・毎年そう

可愛い娘っ子たちの笑顔を

見たいがために💦

 

 

着付けは重労働です

でもお金に変えがたいものがるんですね

 

着付け終わって

嬉しそうにしていただくのも嬉しい

 

自分で着付けしながら整って

仕上がっていく様も

見ていて気持ちいいのです

 

 

たくさんの達成感をいただける日

こんな機会をいただけ

幸せ感を味わえました

 

今日も感謝です

 

そして筋肉痛

さらにスクワットをしてみる

ついでに背筋も動かして・・・

 

最近見たユーチューブの動画

巻き肩を治すストレッチを数回

 

それでいいのかわかりませんが

気持ち巻き肩がよくなって

肩こりがなくなるので

GOODOK

 

最近娘に言われてる

「5年後も元気でいたければ、筋肉作って」

「休み休みでも続ければ終わってない」

 

大きな負荷はかけない

甘やかしストレッチ諸々でも

続けるキラキラ

 

一日五分から爆  笑

 

断捨離と同じく習慣にしていく

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

応援のポチお願いします

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

image

 

 

 

 

 

 

断捨離®︎Tシャツを纏う会

「ボウリングを愉しむ会」

 
次回のボウリングは奥州市で開催します
 ⬇️
 

ボウリングを愉しむ会

 in いわて

 

1月20日(日)奥州市開催

  

【会場】ボウリング クオリア

    10:30〜12:00

 

※ゲームの後にランチ交流会を予定してます。

お時間がある方はご参加ください。

 

 

藤原裕実 断捨離®︎トレーナーと

お待ちしてます❗️

https://resast.jp/events/875208

 

image

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

私の断捨離体験です

YouTubeでの私の断捨離ストーリー

こちらからご覧ください左矢印