二つの要望 ⁈ 希望? 願いごと? | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

 

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

応援のポチお願いします

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

image

 

二つの要望

 

 

上差しチャリティー「ウチだんだん」参加要望

BS朝日の番組

「ウチ、断捨離しました!」のシェア会

「うちだんだん」(無料)が

今年最初の1月15日(月)に限り

能登半島地震での被災地へ支援ということで

チャリティ開催となります

 

 

参加申し込みはこちらから

下矢印

 

 

 

 

チョキ大谷翔平選手の故郷でボウリングをしましょう!

 

2月後半から3月上旬に開催される

やましたひでこ杯🎳の

練習会は各地で始まっておりますビックリマーク

 

岩手県開催2ヶ所目は

 

奥州市

 

 

きっと・・・(絶対に)

大谷くんも行ったであろう

奥州市のボウリング場で

新年のことはじめ

 

手放す練習会にご参加ください

「素直に手放せばストライク♪」byひでこ

 

下記より申込の上

ご参加ください

断捨離®︎Tシャツを纏う会

「ボウリングを愉しむ会」

 
次回のボウリングは奥州市で開催します
 ⬇️
 

ボウリングを愉しむ会

 in いわて

 

1月20日(日)奥州市開催

  

【会場】ボウリング クオリア

    10:30〜12:00

 

※ゲームの後にランチ交流会を予定してます。

お時間がある方はご参加ください。

 

 

 

藤原裕実 断捨離®︎トレーナーと

お待ちしてます❗️

 

 

image

 

 

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

私の断捨離体験です

YouTubeでの私の断捨離ストーリー

こちらからご覧ください左矢印