7/31『はじめてのアシュタンガヨガ』ワークショップレポート | chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

7/31『はじめてのアシュタンガヨガ』ワークショップレポート

おはようございます


一昨晩開講した


『はじめてのアシュタンガヨガ』ワークショップは


今まではなにげに経験者の方や


インストラクターの方の参加も多かったのですが


本当に^^; 初めての方や男性の参加率も高くて


僕もすごく気合いが入りました!


参加してくれた方の中には


6年程前ちょうど40歳になる辺りで連載がはじまった


ウーマンエキサイト・WEBコンテンツの制作の時に出会った男性もいらして


嬉しくて終わった後もスタジオ近くのプロントで


遅くまで話しこんでしまいました


今朝は「あの連載は、いつやってたっけかなー」と調べる為に


昔の自分のブログをググってみたのですけれど、僕は


「バレンタインデイにここまでチョコをもらえない男性ヨガイントラはいないんじゃない?」


くらい本当にもらえないのですが


40歳の誕生日の時もやっぱり何ももらえてなくて


人って変わらないなーと妙に納得できる朝でした


そんな気づきも与えてくれて


10年以上ブログ続けてきて良かったなー


と自分を慰める朝でもありました


暇つぶしにはもってこい!


かもしれないブログはこちらから→
http://ameblo.jp/chamag/entry-10847637583.html


$chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ


なにもくれなくて大丈夫です