ウーマンエキサイトヨガ連載スタート&バースデイキャンペーン終了っつか退却 | chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

ウーマンエキサイトヨガ連載スタート&バースデイキャンペーン終了っつか退却

13089ef9.jpg

かれこれ3週間に渡って誰にも指示も支持もされる事なく続けてきた「chama、誕生日おめでとう!!」キャンペーン。やっとのこと晴れて40歳を迎えた今日は、神南プラクティスすぐ横のタリーズにて2件の重要な打ち合わせも同時に迎えたわけだが、ついに誰にも「おめでとう」とは言われず、打ち合わせの大詰めにきて「今日誕生日だ、なんかくれ」とまで言ってしまった。何も貰えず、追えば逃げるか。

このタリーズでは何千、いや大げさだな何人もの人と出逢い、話し、笑い、別れてきたのだけれど、ここも今週一杯で閉店らしい。その後は、なんになるんだろう。

tokyo-yoga.comホムペも、来月の中旬を目標に、5年目で3回目のリニューアルをします。今日の打ち合わせのうちの一件はその件。時間をかけて少しずつ「ヨガポータルサイト」っぽくしてこかなんつって。

神南プラクティスも、いままでの「(自称)アシュタンガヨガ専門スタジオ」から、少し方向を変えていこうかなと模索しています。それでも、独立してヨガスタジオの運営を始めてから4年間、迷ったり転んだりしながらも育ててきた「少人数制の、毎日の、渋谷の早朝マイソールクラス」は、続けられる限り、続けていきますよ?、ってのがもう一件の打ち合わせ。

ミクシーのトップ画面も、macbookも誕生日を祝ってくれたし、30台に思い残すことはないぞ?。「今日からウーマンエキサイトでのヨガ連載が始まったよ」って、さっき同級生からメールがありましたが、やはり「誕生日おめでとう」とは書いてありませんでした。
001cabee.jpg

次は50だ。明日から3日間、草津へヨガリトリートしに行ってきます。6月7月の東京以外でのワークショップは、

6/3静岡、6/9-14名古屋、6/16-17山形、6/30-7/13大阪、7/20-8/1福岡

に決定しました。詳しくはちゃまずにて。