また一つ手放しました☆ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

今日は友人の引っ越しの後片付けのお手伝いへ。
ここでも断捨離(笑)

わたし自身ここ数日、かなり断捨離が進んでいます。

もう自宅サロンはされないのですか?

とありがたいお問い合わせもいただいております。

が、

なないろ自宅サロンはこれまで通りなんら変わりません♡


予約が入ればオープンいたします照れ

ただ、わたし自身の意識が変わりました。


宣伝アピールが苦手なので、

宣伝は友人や来てくださったクライアントさまにお願いして…(笑)

家族や来てくださった方に精一杯、サポートする。

そうすると、自然と「稼ぐ」という意識がなくなりました。


Facebookのアカウントも昨日、削除しました。

もっと一人一人に寄り添い、深いところで繋がりたい。

そうすると、Facebookの表面だけの繋がりが必要なくなりました。


やめるのに不安もあったけど、なんてことなかった。


学ばない
稼がない
宣伝しない
がんばらない

全部一人で頑張ろうとしてた。

これまで以上に隠れ家サロンになりそうです…


バッサバッサと手放してますが、すっきりして、そしてとてもワクワクしています(笑)


そんな中、昨日は火星が地球に大接近の日「スーパーマーズ」だったようですね!

しかも、火星は逆行中…


火星が地球に最も近づく、スーパーマーズ

/emmylife-jp/entry-12166026290.html



【逆行中の火星が、私たちに最も近づき、「あなたの夢を実現するために、今何をするの?」と、問いかけられているようですね。

過去を手放すための行動を、起こす人も多いと思います。】



無意識にやってましたね(笑)

わたしの夢を実現するための断捨離なのかもしれません。



{84C4E704-3DA1-4181-AF3B-8E7ABA7500B3}




なないろ