絶賛、手放し中! | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

こんにちは!
*なないろ*みうら かおりですクローバー


一昨日はblogを読んでくれた友人から久しぶりに連絡がきて、明け方近くまでLINEのやりとり(笑)

わたしもやりとりしながらさらにスッキリしました♡

ありがとう(*^_^*)


以前お越しくださったクライアントさまからご連絡いただき、嬉しい限りです♡

本当にありがとうございます!

学ばない
宣伝しない
稼がない
がんばらない


全部手放し宣言をしてから、
すごくエネルギーが循環してる感じがします(笑)



少し難しいお話になりますが、
占星術からみて、
わたし自身の星廻りは

「家族」中心でそれが基盤となっています。


月星座も家族がテーマの蟹座

太陽星座の獅子座も家族をテーマとする第4ハウスにドカンと鎮座しています(笑)


だから家族に重点を置くことで、循環する。


人それぞれ、家族に重点を置くことで循環する人もいるし、社会貢献に重点を置くことで循環する人もいる。


でも、好きなことやってるはずなのに、モヤモヤしたり苦しいのは、
「何か」が違うんですよね…


その何かがわからないときは
思い切って手放してみるのもいいのかもしれないと思っております(笑)

勇気がいるけど。


なないろの稼働しているようないないようなHPのアカウントも削除しました。

Facebookもアカウント削除準備中です!


ですがblogは、結構文章を書くのが好きなので続けます♡

これからも読んでいただけたら嬉しいです💕

{B0F9CF5F-12BC-4215-B433-305DD6EC80B9}




なないろ