なぜ稼ぎたい? | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

*なないろ*みうら かおりです照れ

昨日のblog、共感してくださる方がたくさんいらっしゃいました
クローバー

みんなモヤモヤして、それぞれの答えを導き出しているんでしょうね。


ふと、
「なんでわたしは稼ぎたかったのかな…」
と自分に聞いてみました。


*お小遣いを稼ぎたい  ⇨ 違う!
*家計の足しに ⇨ イヤ、違う。

*学ぶためのお金が欲しい…

こ、れ、だ…


そう…「学ぶ」ための自由に使えるお金が欲しかったんです…

どんだけがんばるんだよ、ホント。


「まだまだ足りない病」ですよ。


なんてストイック!!
我ながら感心する(笑)


この「まだまだ足りない病」
どの場面でもでてきます。

満たされないから甘いものに走る。
満たされないからひたすら身体を鍛える(笑)⇨昔のお話。
満たされないから学ぶ。

まだまだ…
まだまだ足りない…

不安だ‼️

もう十分満たされているのに気づいてない。

知識、愛、お金、人との繋がり

すべてにおいて。



そりゃ、必要のない学びを学ぶためのお金なんてあるわけないし、
宇宙もそんなお金、用意するはずもない(笑)


そして、
今のわたしは「やりたいと思ったことをやる」はもう終わった感覚です。

それはもう終わりとメッセージを受け取りました✨

これからはこれまで学んだ知識を実生活の中で深めて行くという感じです。

でも学んできたからこその答えだと思います♡

またいずれ必要な学びがあるかもしれませんが、今はお腹いっぱい(笑)


わたしにとって、オーラソーマというツールは切っても切れない感じです。

色は宇宙のエネルギー。

やっぱりこの子たちが大好き。

{7B848B06-6BA1-4A1E-A4D2-06846133E61B}