シフトチェンジ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

こんにちは♡


*なないろ* みうら かおりです☆


今、わたし自身「家族」を中心にすることにシフトチェンジしています。

これまでは、

小さい子どもがいてやりたいことやれない!
時間がない!
身体もクタクタ…

なんか、自分が犠牲になった感ありあり。

でも、きっと
子どもが自立して時間ができても言い訳して「できない!」
って言ってる自分も目に見える(笑)


なので、
「自分がやりたいこと(自己実現)から
「家族中心」へ

バイオレットの自己実現から
レッドの現実世界へ
シフトチェンジ。

思い切って手放しました。

そして、「学ぶ」ことを辞めました。

お金を払って、講座やセミナーでの「学び」ではなく、日々の中で「学ぶ」。

わたし自身、自分の知らないことを知って探求するのが大好きですが、

現実問題、参加する「お金」がなくなりました。

もうですね、これは天からのメッセージとして
「もう、これ以上知識を入れる必要はない。すでにお前の中にすべてある。」
と受け取りました(笑)


幼稚園の役員になったのも、いろんな人を「見たかった」から。


Facebookをみても、
起業セミナーやどうやって稼ぐかとか、集客がどうとか…本当に多くて、でもわたしには全然ピンと来ない。

そして、なんだか薄っぺらい。
だから、最近ではあまり見てません。

他の人はわかりませんが、
わたし自身がそのようなセミナーを受けてもなんら変わらない気がして。

がんばって、人脈を広げる必要もない。

だって、結局
「自分の内側の反映」
でしかないから。

あ、でも経営の勉強は大事だと思います。


がんばってるのに、集客で苦しんでる人が本当に多い。



もう、がんばらなくていい時代なのに。


これまで、感じていた「何か」が
ここ最近、友人との会話であったり、昨日参加した、セラピスト交流会での会話の中で答え合わせができました。


ホント、不思議なことに
オーラソーマもういいかな…
と手放そうとしたら予約が入ったりするんですね。

これは、辞めちゃいけないんだなぁ(笑)


家族中心にシフトチェンジしたとはいえ、予約が入ればサロンのお仕事も続けています♡

でも、がんばらない。



がんばることも手放しました。



あー、なんて楽なんだ♡


これまで稼ぎたい気持ちもありました。
だから苦しかった。

でも忙しくなりたくないし、そんな気持ちだからお客様も来なければ、セッションしても自分の魂がぜっんぜん喜んでないんですよ(笑)

だから、もう辞めようとなったら、予約が入るという…

面白いですね~


だから、昨日の

「わたしはわたしのままでいい」

という結論になりました♪


もう、過去世がどうとか興味もないし、
ブロックがどうのとかもどうでもいい。

今の日常を大切にすることが、
宇宙と繋がる近道。

日常で苦しんでいた昔とは違い、今は楽しい♡

おそらく、今も昔も変わらない日常なんだろうけど(*^_^*)



なないろ

{8885B73A-785F-4F59-A5F3-75B1069F0B51}

ハトを追っかける姉妹(笑)