マヤ暦セッション | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

こんにちは!

なないろ*みうら かおりです照れ


今週から来週にかけて、
幼稚園のイベント準備や子どもたちのおけいこが詰まっています…
の、乗り切るぞー



梅雨入りしたのもつかの間、
今日は気持ちいいくらいの晴天です晴れ



太陽は元気がでますね♡
特にわたしにとっては太陽と密接に関わりがあるようで…

昨日、先日のセラピスト交流会でご一緒させていただいた、

リラクセーションサロン
~癒し空間~Alquimista(アルケミスト)
福永 奈美枝さん

鹿児島・旧市立病院近くアロマトリートメントとマヤ暦のお店☆女性の身体と心を元気にする~癒し空間~アルケミスト
/synchro146



奈美枝さんのマヤ暦セッションを受けました爆笑

何度かマヤ暦のセッションを受けたことがありますが、「マヤ暦」にもいくつかあるようです。

見ていただく方によっても違うと思い、
それに、次のわたしの誕生日で新しい13年のサイクルに入るためにもう一度確認が必要だと感じたので、お願いしましたクローバー


わたしは

KIN 40
黄色い太陽
黄色い太陽

マザーテレサと同じだそうです…
なんとも、おそれおおい…滝汗


表裏がなく、
うそがつけない、
見ての通りの人(笑)

太陽なので、
○太陽のようにすべてを明るく照らす。
○小さなことにこだわらない。 ⇨ 確かに!
○なんでもオープンで自分の言ったことを覚えていない。 ⇨ 確かに!(なんてヤツ(笑))
○人の指示を聞きたくない ⇨ 確かに!(なんてヤツ(笑))
○責任感が強い
○太陽のように万物を照らす生き方をしないといけない…
○財運がある ⇨ あるのか⁉︎

etc…


盛りだくさん‼️

ウェイブスペルという、
鏡の向こうにいるもう1人の自分は

白い風

で、ピアノしてますか?
と聞かれました。

ちょうど上の娘がピアノを始め、
わたしも弾けないけど好きなので、一緒に練習しています。

わたしにとって、ピアノの音でヒーリング効果があるそうです。

確かに…
頭が重くても娘のレッスンについていくと、軽くなるんですよねびっくり

ピアノ、(娘そっちのけで)がんばろ(笑)


そして、blogも読んでいただいたようで、文章力があると褒めていただきました笑い泣き


素直にうれしい♡

毎日は書けませんが、
ある意味

降りてきた

ときだけ書いてます(笑)


なので、一貫性がないときもありますが、
その時その時の想いを表現できたらいいな~と思っています♡

ありがたいお言葉ですクローバー


「白い風」なので、
カウンセラーやセラピスト、音楽家、芸術家、伝える仕事が向いているそうです。


誕生日から新しいサイクルが始まりますが、エネルギー的にすでに動いている感じがします。

それも、ここ1,2週間の手放し。
バッサバッサと手放してます…
まだまだ続いています。

それは手放さなければならないものだから。


次も激動の13年になるようです…
楽しみマースニヤニヤ


家族の分も見ていただきました♡

まだまだたくさん書けますが…
ヤバイくらい長くなるので、わたしのそれも一部分だけ書きました照れ



さて、娘も帰ってきたので、
ピアノの練習やりますか(笑)


なないろ


{61A41F35-5802-424E-B435-C59E058B9522}