読書の秋 | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

こんばんは☆

みなさんのココロ・カラダ・エネルギーからアプローチし、日常を豊かに♡健やかに♡過ごせるようにサポートをさせていただいています、【なないろ】みうら かおりです♪


上の娘、ちょっと早い誕生日プレゼント。
主人の弟(おじさん)におねだりプリンセスプリキュアのキュアスカーレットのバイオリンいただきました。

{DD87B778-3930-4343-970B-2B9A37C5430D:01}


超ご機嫌な娘♡
すぐ飽きるのにね…





さてさて、読書の秋ですね~
活字が苦手なわたしですが( ̄O ̄;)

先日紹介したレベル4関連書籍

ルドルフ・シュタイナーの本。↓



やっぱり難しくて、途中で挫折(笑)
またチャレンジしたいと思います。

そこで、オーラソーマの基本に戻って

{BA427CB5-0894-463B-8EB4-6D9235B1AB04:01}

もう、ずいぶん昔の本ですが
 
こんな表現していいんだーと


とても新鮮!
そして、読みやすい♡

いまだに読書のみになってるレベル4チャレンジ。


設問に取り掛かる準備はできているのに、進まないー( ̄◇ ̄;)


さてさて、どうなることやらです(笑)


なないろ