自分の内側をみるタイミング | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

みなさんのココロ・カラダ・エネルギーからアプローチし、日常を豊かに♡健やかに♡過ごせるようにサポートをさせていただいています、【なないろ】みうら かおりです♪

本日は、延期になっていた夏休み企画【親子数秘ワークショップ】でした(*^_^*)

今日のテーマは「名前から導き出された数字」から

*周りからどのようにみられているか/顕在意識(外なる数)
*自分はどう感じているか/潜在意識(内なる数)
*ここに生まれてきた使命(使命数)

を家族全員分を出していただき、見ていきました☆


image 


今回、家族全員の数字やボトルを見て感じたことは、

お母さんが鍵を握っているよう。


子どもたちはちゃんと「自分」を持っていました。
お母さんが、子どもの「自立」を受け入れることができるかどうか。
自分が「自立」できるかどうかですね。

ご自身でも、このままではいけないと思い、
自分のやりたいことを見つけたいということが伝わってきました。

興味があることがたくさんあって、いろいろ学びたいとのこと。

ですが、そこには
「寂しさ」
「不安」
「恐れ」
が潜んでいるため、スパイラルにはまってしまいます。。。


わたしもそうでした。

自己探求好きなわたしは、自分探しのために、いろんな資格をとったり、学んでみたり・・・

自分探しを【外側】に探しに行っていました(>_<)

ですが、オーラソーマに出会い、学んでいくうちに

【答えは内側にある】

ということ。

いくら外側に探しに行っても「自分」は見つからないんですね。


じゃあ、どうすればいいのか?
答えは内側にあるというのなら、内側をみるしかないです。
自分と向き合う地道な作業ですが・・・

内側をみるってよくクライアントさまに伝えるのですが、
実際のところ、どうやったらいいの?ですよね~

先ほどの潜んでいた、
「寂しさ」
「不安」
「恐れ」

どうして寂しいの?
どうして不安なの?
どうして恐いの?

自分自身に問いかけます。

そのきっかけは今世かもしれないし、過去世かもしれません。。。

ですが、それはどうでもいいような気もします。
思い出せなかったら無理に思い出す必要もありません。
自分の過去世を【興味本位】で知るのではなく、
潜在意識にあったものが浮き出てきただけで、
それはもう「手放し」ていいもの。

「カルマの解消」です。

無理に見る必要はありません。

どうして寂しいの?
どうして不安なの?
どうして恐いの?

と自分に問いかけ、気づいたこと浮き出てきたものだけを癒し手放していくだけです。

ですが、慣れていないと自分で深めていくには限界があるかもしれません。

深めていくツールはたくさんあります。

オーラソーマだったり、そのほかのセラピーだったり、
スピリチュアルなセッションだったり、
自分を知るツールはたくさんあります。


なないろでは、オーラソーマのコンサルテーションでそれを深めていき、実際選んだボトルを使うことで、日常でその気づきや手放しのチャンスがやってきて、そしてそこに意識をもたらすことをサポートしてくれます。

わたしの体験から言えば、ボトルを使うのと使わないのでは、やはり変化のスピードが全然違います!
それに、ポマンダーやクイントエッセンスというオーラに働きかけるエッセンスやエネルギーワークを加えることで、もうめまぐるしい変化になると思います。


ですが、外側に見つけに行ってもいいんです☆
だって、遠回りかもしれないけれど、その道を自分が選んで体験して学んでいる。
体験しないとわからないこともあります。

実際、わたしもたくさん遠回りしてます(笑)
学んで詰め込みすぎて、セッション受けたときメッセージをもらっても、
「あなたはすべて持ってる」
「あとはそれをどう使うか」
ばかりのときがありました。

きっとそれはわたしだけではなく、誰にでもいえることなのかもしれません。
気づいていないなだけで、すべて自分の内側に持っている。

それでもまだまだ学びたいんですよね~
そんなわたしは奥が深すぎる、学びの終わりのないオーラソーマにはまってしまいました。。。


それも、必要な経験だったと感じています。

そして、すべてがベストなタイミングなんですよね。

あとは、自分の意志、決断と勇気かな?

わたしがオーラソーマのコースを受けようと思ったのも、
自分と向き合うと覚悟したから。

わたしの場合、身体が動かないという強制終了がかかった為、向き合わざるおえなかったのですが…

コンサルテーションを人にしようとも思わなかったし、
自分のために受講しました。

もう、コンサルテーションの練習が嫌で嫌でたまりませんでした。
だって何を言っていいかわからないし、色の意味もよくわかんないし、
ずーーーーーっと、無言でした(笑)
6日間、ずっと無言。


まぁ、なんども逃げたり戻ったりを繰り返しているわけです(笑)
だって、見たくない自分もまだまだあります。
(だいぶ楽しめるようになってきたかな~)
どちらかというと、見たくない自分の方が多いと思っていたくらいです。
コンサルテーションの練習で見たくない自分をまざまざと見せつけられましたから・・・


ですが、自分の声を聴くことは自分の魂が喜ぶこと。
あなたがここ地球に来た目的はなんですか?
自分の内側の声を聴くことは、それを思い出す一歩なのかもしれません♡


なないろ
9月のご予約可能日