楽しいひととき♡ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

今日はセッションデー☆

下の子もぐずることなく実家で遊んでくれていたので、預けてゆっくりセッションを行うことができました♡

【ひだまり】のまさよさんに以前からDNAアクティベーションのモニターをお願いしていて、本日無事に終えることができました!

今日受けることが一番ちょうどいいタイミングだったのかもしれません。

ボトルも1本選んでいただき、ボトルやハイヤーセルフからのメッセージをお伝えしたり、お話をしていく中で、いろんな気づきがあったご様子。
わたしもたくさんの気づきがありました。

クローバー本質を見抜く。
クローバー本当にやりたいこと、自分が求めているものはなにか。
クローバー潜在意識から浮き上がってきた深い部分の《恐れ》を手放す。

モヤモヤするときは、内側の声に耳を傾けるチャンスでもあります。

モヤモヤに隠された真実。
それに気づいたとき、衝撃ですよ( ̄▽ ̄)

今日もたくさんの天使やマスターたちがサポートに来てくれていました。


その後、まさよさんのハンドヒーリングを受けました!

足の裏と同じように、手にも身体の反射区があります。

ハンドマッサージだけで、どこが調子が悪いかわかるのがスゴイです!!

そして、さらにご自分で抽出した様々な植物のエッセンスから、今のわたしに必要なエッセンスを1本選んでいただきました。

わたしのサポートをしてくれるのは
「桜」でした。

そのエッセンスを手のひらに擦り込んだり、水に入れて飲んだり…

ほんのり、桜もちの風味でしたよ(笑)

メッセージもいただきました♡

無理しすぎない。
あれこれやりたくて、注意散漫になりがち。
グラウディングを意識しすぎて直感が鈍くなっている。→バランスが必要。
喉が詰まり気味。
肺がお疲れ気味。
これらのことから、大きな声をだす必要性。

カラオケ行って、B'zを歌うしかないですね!車の中でもいっか(笑)

いつも娘たちを大きな声で怒鳴ってますが…まだ足りないようです(ーー;)


なんと!ハンドヒーリングは、ご自身で考えだされたそうです!

ずっと、「スゴイですねー‼︎」と感動してました∑(゚Д゚)



最後に恒例の日焼け止めクリームも作りましたよ♡


まさよさんとのおしゃべり、本当に癒されます☆
そして、魂の繋がりも感じます(*^_^*)

まさよさん、イベントにもたくさん出展されてます♡
ぜひ、お会いしてみてください(*^^*)





{08B4E5E0-38E8-48B1-B589-7279B45799EB:01}



なないろ
9月のご予約可能日